フォト
無料ブログはココログ

« 7/17(木)バファローズ戦 | トップページ | 7/19(土)ライオンズ戦 »

2008年7月18日 (金)

7/18(金)ライオンズ戦

配達中にガマガエルと遭遇、こてつです。

遅番だったので最後しか見ることができませんでしたが追い上げむなしく2連敗。先発が帆足と聞いた時点で負けを覚悟しましたがなんだかんだで6点も取ったんですね。

唐川が2回に6失点が痛かった(当り前か)

008 8回裏に1アウト1,2塁からサブローの三振が痛かったですね。福浦のあたりは相手の守備がナイスポジショニングだったのでしょうがないかな?と。

それにしてもグラマンっていつの間にこんないいピッチャーになったんでしょ。去年は、抑えをやるものの打たれていたイメージがあるんですけどwobbly

久々に連敗しましたが最後まであきらめない姿勢がいいです。ただど真ん中のストレートを平然と見送るのはやめて頂きたい。積極的なライオンズ打線と比べると目立ちます。

« 7/17(木)バファローズ戦 | トップページ | 7/19(土)ライオンズ戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22389947

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18(金)ライオンズ戦:

» マリーンズ対ライオンズ12回戦 [まりなび]
5勝7敗 6-8 勝:帆足   9勝2敗 S:グラマン 1勝2敗18S 敗:唐川   5勝2敗 ホームラン 後藤3号2ラン(2回・唐川) 里崎11号2ラン(6回・帆足) 連勝が止まったマリーンズ。 気持ちを切り替えて今日の試合に望みたかったのですが・・・・... [続きを読む]

» 千葉ロッテ6-8埼玉西武(第90戦/Yahoo!動画) [erabu]
千葉ロッテ追いつくことが出来ず、2連敗。借金4。 先発は、千葉ロッテが唐川侑己、 [続きを読む]

» 試合を壊した若手3人 [ベガライフの小屋 ]
7月18日(金) 千葉マリン [続きを読む]

» またも追い上げ及ばず。 [千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ]
{/new_color/}今日の結果:埼玉西武ライオンズ8対6千葉ロッテマリーンズ スタメン:西岡?・サブロー?・福浦?・里崎?・大松?・竹原?・今江?・オーティズ?・根元?   投手:唐川→小宮山→松本→伊藤→高木→久保     HR:後藤3号3ラン 里崎11号2ラン 西岡選手:?レフト前ヒット ?空振り三振 ?見逃し三振 ?ライト前ヒット ?送りバント 大松選手:?二塁打(打点1) ?セカンドゴロ ?セカンドゴロ ?空振り三振 ?見逃し三振    先発唐川投手は3回7安打4奪三振6失点といつもの... [続きを読む]

» 砕け散った唐川 [オリオン村]
今日は球場に着いたのが8時過ぎ、唐川はとっくに砕け散ってしまっていました。6回からの観戦だったために負けた気がしないのですが、現実は非常に厳しいです。 今日の唐川はボロボロ、そんな感じであったようです。あっさりと四球を出してみたり、ベースカバーが遅れたり、挙げ句の果てにエラーをしてみたりと、独り相撲を演じているかのような速報メールの内容に頭を抱えてしまいました。大嶺がうらやむような先制点をもらいながらの失態は、やはり大型連敗の序章へのプレッシャーだったのでしょうか。プロ最短の3回でのKOが唐川にど... [続きを読む]

» プロレス鑑賞で試合は途中も誤算と拙攻で連敗 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は8対6でロッテは唐川が誤算&打線が拙攻だ ロッテ打撃陣は初回にサブロー&大松タイムリーで2点を取り 6回に里崎の2ランHRで2点を追加して4点になったけども 8回に根元のタイムリーで2点を追加して6点になったけども 9回11安打6点で残....... [続きを読む]

» ヤッターマン&スレイヤーズ&コード・ブルー&拙攻で連敗 [別館ヒガシ日記]
は無人島でビリビリー絡めてダイエットの展開だけども 今回は&と&と蜜蜂ハッチが登場したのだが 内容は太りと対面&対&など割と良くて スレイヤーズはリナがペット誘拐で逮捕も上手く利用される展開で 今回はワイザーに利用されガウリーがなど良い所を持って行き コード・... [続きを読む]

» 唐川2回の乱調が響き 2敗目 マリーンズも連敗 [つらつら日暮らし]
昨日の先発は、唐川投手でした。試合は・・・ [続きを読む]

» 7月18日(金)vsライオンズ12回戦 [ライトヒッティングな生活]
ミスしたほうが負けるよね… [続きを読む]

« 7/17(木)バファローズ戦 | トップページ | 7/19(土)ライオンズ戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31