フォト
無料ブログはココログ

« 7/24(木)ファイターズ戦 | トップページ | 7/29(火)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年7月28日 (月)

7/28(月)ゴールデンイーグルス戦

下関では『フグ』ではなく『フク』というらしい、こてつです。

この3日間嫁の実家に行っていてブログの更新ができませんでしたがきちんとBSと地元のTVでホークス3連戦をチェックしていました。

初戦はしょうがないにしても後の2つは取れた試合でしたね。あ~もったない。あんな試合をやっていたらもったいないおばけがでますよ。

過ぎたことはしょうがないので今日からの東北楽天戦に期待です。

001 成瀬の代わりになるかと期待の呉でしたが2回をもたずして降板。前回、オリックス戦の好投はたまたまだったのでしょうか。期待していただけにガッカリだよsign03

試合は、3点取られるものの大松の3ランで追いつきその後は膠着状態。僕は5回の花火を見てマリスタを後にしたのですが今日、明日とMポイント2倍キャンペーンをやっていたのでまたもや買い物をしてきてしまいました。また、後日写真をアップしようかと思います。

008 試合は、延長に入りますが満塁のチャンスでまたもや大松がサヨナラタイムリー。ライトの追い方を見たら取られるかと思いましたが打球が伸びてフェンス直撃。

大松今季12回目のお立ち台でしたがスカパー!が途中で放送を終わらせてしまったので残念ながらコメントは聞けませんでした。

006 8月の日程ポスターが飾ってありましたが唐川と荻野がオリオンズ時代のユニを着て登場。格好いいっすね。僕にとっては弱い時代の象徴のユニですがこうしてみると新鮮です。

明日は、コバヒロ。勝ち星をつけてあげたいです。相手は、長谷部。果たして打てるのでしょうか・・・。

« 7/24(木)ファイターズ戦 | トップページ | 7/29(火)ゴールデンイーグルス戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22616731

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28(月)ゴールデンイーグルス戦:

» 小宮山枠と愛人枠の華麗なる競演 [オリオン村]
今日はSS席での観戦で、心配していた雨も降らずにラッキーでした。SS席での観戦は今までも何度もあって珍しくもないのですが、片手に入るような若い番号は初めてで、ホームベースのほぼ真後ろでしたので迫力満点でした。あまりに嬉しくて携帯で初のリアル投稿をしてみましたが、写真は横になりますし、記事を再編集することもできませんし、gooブログの携帯機能はイマイチです。折角ですので携帯から投稿した時の写真を、縦に直して掲載しておきます。マウンド上にいるのは小宮山です。 今日は月曜日なのでサン... [続きを読む]

» 7月28日(月)vsイーグルス15回戦 [ライトヒッティングな生活]
首の皮一枚繋がった…? [続きを読む]

» さよなら!?サヨナラ勝ち! [日刊kubokazu777]
お昼は意外な方と遭遇・・・   夜はおおまちゅ爆発!! まんずはこのショットから! オイラ、今日は午後出社・・・ 海浜幕張駅改札出たところでリュック背負った眼鏡の大男・・・ 自慢の嗅覚が何かを察知。 この強烈なコロンの香り・・・ヤツだ! ウィンストン・...... [続きを読む]

« 7/24(木)ファイターズ戦 | トップページ | 7/29(火)ゴールデンイーグルス戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31