フォト
無料ブログはココログ

« 7/18(金)ライオンズ戦 | トップページ | 7/20(日)ライオンズ戦 »

2008年7月19日 (土)

7/19(土)ライオンズ戦

自炊する気ゼロ、こてつです。

いや~大変な試合でした。何がってボビーシートでの観戦だったもので熱中症になるかとおもいましたよ。最初から最後までお日さま直撃なんですもん。

試合の方は10-17というとんでもないスコアーでしたbaseball

007 ライオンズのマスコットレオも来ていました。何かしら浴衣のイベントがあったようでマリーンズ柄の浴衣を着た女性陣を多数見かけました。なかなかのお客さんの入りでした。

009 先発成瀬は頑張りますがベニーの守備に足を引っ張られて失点をします。一発も打たれますけど7回途中まで頑張りました。結構球は良かったように見えましたけどね。

みなさんも思っていると思いますが7回以降に11点も取られるなんてありえないですよ。あのまま成瀬が投げていた方がよかったんじゃないですかね(笑)最終的にこっちも10点取っているわけだし。

あとベニーの守備はひどすぎます。ありゃ指名打者専門にさせるべき。時々気分転換に守らせるのはアリとしてもピッチャーがかわいそうすぎます。動きは緩慢、肩は弱い。ベニーの守備にはちっとも期待できません。バッティングにはちょっと期待しますが。

外野は、サブロー・早川・大松・大塚の4人で使いまわすべきじゃないでしょうか。後、腰に爆弾を抱えているのでフル出場は無理としてもファーストは福浦で固定してもらい指名打者をベニー・オーティズで回す。

そういう形がベストじゃないかと思いますが。

なんにしてもせっかく下剋上をするチャンスだったライオンズ戦を2つも落してしまいました。せめて最後位は勝って欲しいですね。週刊ベースボールには「最悪でも勝ち越せばプレーオフが見えてくる」と書いてありましたがその最悪もできませんでしたsweat01

とにかく今確実に言えることは明日は日陰で観戦します!!

完全に”どかた焼け”ですcoldsweats02

« 7/18(金)ライオンズ戦 | トップページ | 7/20(日)ライオンズ戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22412459

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19(土)ライオンズ戦:

» 梅雨明けだぞぉ~ [日刊kubokazu777]
梅雨明けの今日も汗だく・・・ ボビーシートにて観戦。 17時を過ぎ、日が傾いてもガンガンに陽が射すこのエリア。 今日は、喉の渇きを速攻で潤わなきゃ倒れる・・・いや、死ぬ・・・ 試合開始前の13時過ぎに球場IN。 つごうビールも6杯いくがちっとも酔わない。 ...... [続きを読む]

» 3連敗 [も〜’s Diary]
vs 西武 ●10-17 仕事が終わって、携帯サイトを見ました。 ロッテ10・・・まで見て、一瞬ホッとしましたが・・・ 10点取っても、それ以上取られたら負けるのね・・・ 詳細は見る気も起きず、読みませんでした。 ニュースも無視。 でもチラ見したところに依ると、成瀬さんが大量失点? ふぅ。 オリンピックは大丈夫なのかな? はーやれやれ。 せっかく7連勝したのに、うまくいかないものですねぇ・・・... [続きを読む]

» 冷静になれません [ベガライフの小屋 ]
7月19日(土) 千葉マリン [続きを読む]

» だからベニーを守らせちゃダメだって [オリオン村]
真夏を思わせるような日差しがジリジリと照りつけた今日の試合、B指定で観戦するもタオルを敷かないと椅子に座れないほどでした。そこへ2階自由席から観戦する友人からの電話で、あっさりと日陰に退散しました。今日も打線は好調で、船橋東武でにこやかに微笑む今江の2本のホームランなどで14安打10得点ですから、普通なら連敗はストップするような試合展開でした。しかし成瀬を筆頭に投手陣が15安打17失点と炎上し、危惧していた連勝の後の連敗街道へまっしぐらです。 とにかく成瀬、彼の乱調に尽きます。今年... [続きを読む]

» 17失点じゃ勝てないよね マリーンズ3連敗 [つらつら日暮らし]
連敗してきたマリーンズ、昨日は成瀬が先発でしたが・・・ [続きを読む]

» ゲド戦記&銀魂&魔王&クソ投手陣で3連敗 [別館ヒガシ日記]
ゲド戦記は先週の金曜ロードショーでして17日の午後から見たが 結論から言えば映画館に行き鑑賞しなくて良かったと凄く思うね 内容はゲドの旅にアレンが加わり魔女など出てくる感じだった 冒頭からとか言われてもイマイチ分らん言うか説明が少なく ジブリ作品だったけ... [続きを読む]

» 7月19日(土)vsライオンズ13回戦 [ライトヒッティングな生活]
いろんな意味で、心配になるゲーム… [続きを読む]

« 7/18(金)ライオンズ戦 | トップページ | 7/20(日)ライオンズ戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31