フォト
無料ブログはココログ

« 7/20(日)ライオンズ戦 | トップページ | 7/22(火)ファイターズ戦 »

2008年7月21日 (月)

鷹の祭典

腰痛気味、こてつです。

最近「Wii Fit」を根つめてヤッテいたので腰が張り気味だったのですが一昨日、昨日とマリスタ観戦で座りっぱなしがとどめになったらしく腰がぎっくり気味。

本当なら今日は神宮球場で花火でも見ようかと思っていたのですがおとなしく家にいました。

001_2 ヤフードームでは今年も鷹の祭典をやっていました。今年はご覧のとおりで上が黄色です。格好いいかどうかは別として毎年こういったイベントをやるのは面白いですねbleah

002 観客もご覧の通りでまっ黄色。相手がオリックスだったこともありほとんどがホークスファンで埋め尽くされていました。ホークスファンは本当に熱心です。

マリーンズもこんなことやってみても面白いかもしれませんね。

« 7/20(日)ライオンズ戦 | トップページ | 7/22(火)ファイターズ戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22453312

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹の祭典:

« 7/20(日)ライオンズ戦 | トップページ | 7/22(火)ファイターズ戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31