フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 借金返済なるか? »

2008年7月13日 (日)

7/12(日)ゴールデンイーグルス戦

突然ブログ変更、こてつです。

今日先日購入したパソコンが届きました。今まで使っていた物はしょっちゅう電源が落ちていたので代え時かなと考えていたのですがヨドバシで安く売っていたパソコンを衝動買。

富士通の「CE/A409」という機種で機能はあまり良くないですがパソコン音痴の僕にはこれで十分のものですcoldsweats01

が、今まで使っていたブログのパスワードを忘れてしまっていることに気が付きブログが更新できないことに先ほど気がつきましたsad使っていたデジカメもVistaに対応していないので取り込めないし・・・sweat01

面倒くさいので『こてつの部屋3』として新たに始めることにしました。これからもよろしくお願いいたします。

で、今日は岩隈が相手で負けを覚悟していたのに勝っちゃいましたheart02これで5連勝。同一カード3連勝は今年初めてじゃないでしょうか。

今の勢いならシーズン優勝も冗談じゃなくなってきた感じがします。

トップページ | 借金返済なるか? »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22268896

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12(日)ゴールデンイーグルス戦:

» 渡辺俊の踏ん張りが岩隈狩りを呼ぶ [オリオン村]
4連勝中のロッテと4連敗中の楽天、チームの勢いの差は恐ろしいぐらいに試合の展開を左右します。調子が落ちているチームを確実に叩いての5連勝で4位に浮上、この勢いを失わないよう注意したいところです。 その意味で最初から苦言となってしまいますが、なぜ連勝中に繋がりを見せていた打線をいじったのでしょうか。西岡が代打で出てきてそのままプレーをしたところを見ると故障とも思えず、また明日は移動日ですから休養でもないでしょう。仮に例の虚弱体質ぶりを発揮しての体調不良であれば、試合は今日だけではないのでベンチから外... [続きを読む]

» 冷や汗モノの勝利 [ベガライフの小屋 ]
7月12日(土) Kスタ宮城 [続きを読む]

» 岩隈叩いて楽天に3タテ! [ベガライフの小屋 ]
7月13日(日) Kスタ宮城 [続きを読む]

トップページ | 借金返済なるか? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31