フォト
無料ブログはココログ

« 7/12(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/15(水)バッファローズ戦 »

2008年7月14日 (月)

借金返済なるか?

借金はしない主義、こてつです。

7月に入ってからの怒涛の勝ち星で41勝45敗と借金を4まで減らした我らが千葉ロッテ。このまま行くとオールスターまで残り14試合を9勝5敗で借金返済になります。

今のチーム状態なら決して難しくない数字じゃないですかsign01

フリオ様がいないのが残念なところですがベニー・オーティズが絶好調ですし連戦が続くことを考えれば残りの外国人枠には呉をあげてもいいかと思います。

ところで中継ぎに回った久保がいまいちですね。マリサポなら久保の中継ぎは効果的と考えていたと思いますが今のところはいまいちdownでしょうか。

明日からのマリスタ6連戦。がんばってもらいたいですね。

« 7/12(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/15(水)バッファローズ戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22292297

この記事へのトラックバック一覧です: 借金返済なるか?:

» 里崎が落ちた [オリオン村]
オールスター戦の監督推薦が発表となりました。ロッテからは成瀬と清水、そして西岡の3人が選ばれました。ファン投票結果が発表された際に、「監督推薦で選ばれるのは西岡は確実、捕手難から里崎、5完投で6勝している清水か防御率4位の成瀬のどちらかの3人が妥当なところでしょうか。」と予想しましたが、まさか里崎が落ちるとは思っておらず、かなりの驚きを持って受け止めています。 パシフィックの捕手はファン投票の細川と監督推薦の日高の2名、里崎はプライドを傷つけられたに違いありません。しかし日高も成績に関して言えば里... [続きを読む]

« 7/12(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 7/15(水)バッファローズ戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31