フォト
無料ブログはココログ

« 7/19(土)ライオンズ戦 | トップページ | 鷹の祭典 »

2008年7月20日 (日)

7/20(日)ライオンズ戦

8は末広がりで好き、こてつです。

久しぶりに千葉ロッテの大勝を生で見ることができました。16-0って凄すぎです。あんまりすごいんで薬の副作用で幻覚でも見ているのかと思いましが家に帰ってパソコン見ても同じスコアーなので現実だったようです。

011 何より俊介の出来が良かったです。わずか88球での完封勝利。軟投派ははまると怖いといいますが今日の俊介はハマりましたね。4回以降はノーヒットピッチでした。

018 ヒーローは俊介のほかに3打点の今江とホームランを打った大松。大松がマリンでホームランを打つと負けないそうです。ボーリック神話に続いて大松神話が生まれるでしょうか。

006 個人的には2回裏、2アウトからのオーティズのタイムリーが大きかったかと思います。今江の犠牲フライ1点で終わるのとは偉い違いですからねぇ~heart04

俊介88球完封にチーム記録の8連続ヒット。ヒーローインタビューでも言っていましたが最後のバッターが8番の今江と8づくしの試合でした。

ライオンズ戦最悪の3連敗は避けることができました。札幌、福岡と遠征に出ますがここで踏ん張ることができるか?

« 7/19(土)ライオンズ戦 | トップページ | 鷹の祭典 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22427578

この記事へのトラックバック一覧です: 7/20(日)ライオンズ戦:

» サブマリン完封で打線が大爆発の爆勝だ [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は16対0で投打が噛み合い獅子に爆勝利だよ ロッテ打撃陣は2回にオーティズのタイムリーなど2点を取り 3回に大松の2ランHRで2点を追加して4点になったけども 4回にオーティズのソロHRで1点を追加して5点になったけど 5回にサブロー&橋....... [続きを読む]

» 7月20日(日)vsライオンズ14回戦 [ライトヒッティングな生活]
どうせならあと1点とればよかったのに(笑) [続きを読む]

» 反逆&投打が噛み合い爆勝&ガンバ [別館ヒガシ日記]
(左サイドにある通販のチラシが完成しましてクリックして頂ければ 閲覧する事が出来て取れますのでもし宜しければオトリ下さい) 反逆R2はがシャルル対峙し過去&記憶を無くす展開で 今回は過去もとの条件が死ぬ事だし記憶が無くすし 咲世子に襲われ扇&ヴィレッタは... [続きを読む]

» あと1点 [も〜’s Diary]
vs 西武 ○16-0 もうあと1点で、昨日のリベンジだったのに。(^m^) 今日は6回7回をトゥエルビで見られました。 まだノーアウト??というくらい長かったです〜。 一方で、西武の攻撃は、は?もう終わり?っていうくらい短く・・・。 西武のファンの方には、ちと気の毒でした。 昨日は我々が気の毒でしたけどね 俊介さん、88球、無四球で完封です 次も、その次も、その次も、この調子でお願いします #先発がしっかりしないと、どんなに打っても・・・ほら・・・ねぇ・・・>... [続きを読む]

» マリーンズ対ライオンズ14回戦 [まりなび]
西|000 000 000=0 ロ|022 146 10X=16 西|H:3 E:1 ロ|H:20 E:0 【勝利投手】渡辺俊 8勝 4敗 0S 【敗戦投手】西口 4勝 5敗 0S ◆バッテリー 西:●西口、岩崎、大沼、星野、正津=銀仁朗 ロ:○渡辺俊=里崎 ◆本塁打 西: ロ:大松17号2ラン(3回・西口)、オー... [続きを読む]

» 僕らの福浦が帰ってきた! [オリオン村]
今日は早めに球場入りしたので久しぶりにあちらこちらをうろついていたところ、バーマジックでボビードッグなる商品を販売しているのを見つけました。選手や監督の弁当には目がない私としては見逃すわけにはいかず迷いなく購入しましたが、500円という値段が見合っているかどうかは極めて微妙でした。またソフトドリンクが他店より高いなど掟破りの一物二価、勝手ながらバーマジックの印象が悪くなってしまいました。そんなボビードッグを片手に、時折雲間も見られるなど昨日ほどではないとは言えジリジリと肌を刺すような... [続きを読む]

» 首位を圧勝! [ベガライフの小屋 ]
7月20日(日) 千葉マリン [続きを読む]

» 3タテ阻止! [日刊kubokazu777]
打ちも打ったり・・・3タテ阻止!! 今日も観戦決行! 海浜幕張着いて、Tシャツ忘れたのに気付く。 昨日は、はなから普段着観戦して大失敗! Tシャツ汗だくで絞れる程、不快指数ドーンと跳ね上がった。 そんなこともあって、今日は買いました。 合うサイズの在庫な...... [続きを読む]

» マリーンズ ライオンズ相手に16対0と圧勝 [つらつら日暮らし]
7連勝の後、3連敗と元気がなかったマリーンズでしたが、昨日は果たして? [続きを読む]

« 7/19(土)ライオンズ戦 | トップページ | 鷹の祭典 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31