フォト
無料ブログはココログ

« 8/12(火)バッファローズ戦 | トップページ | 8/14(木)ホークス戦 »

2008年8月13日 (水)

8/13(水)ホークス戦

東関道を自転車が走っていました、こてつです。

いやぁ~、残念。本当に残念です。神戸の出囃子を聞くことができなかったなんて・・・。

今日は夜勤だったので実質的に観戦は不可能なのですが1時間の時間給を取りバイクで高速を飛ばしてマリスタについたら8回の裏。丁度、福浦のタイムリーという場面でした。

080813_2054

今日からオールドユニフォームデーでしたが観客で来ている人たちはまばらな感じ。ライトスタンドはそれっぽい演出でしたが。10番をつけた大松が張本氏にダブって見えましたshine

なんにしても2回も見ていないのでオリオンズの雰囲気を味わうもへったくれもなかったのですが明日は告知されている記念撮影会に嫁と参加の予定です。ただ、お腹への負担を考えて試合はスカパー!で観戦しますが。

« 8/12(火)バッファローズ戦 | トップページ | 8/14(木)ホークス戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22967797

この記事へのトラックバック一覧です: 8/13(水)ホークス戦:

» 清水が奮闘もオリオンズシリーズは黒星スタート [オリオン村]
今日からはオリオンズのユニフォームを身にまとって戦う注目の6連戦、今日はミスターオリオンズの有藤が始球式に登場するなど是非とも勝ちたい初戦でしたが、打線がホールトンに牛耳られて黒星スタートとなってしまいました。わずか4安打と調子が落ちている打線を象徴するかのような試合で、CSを目指すためには蹴落とさなければならないソフトバンクを相手に痛い敗戦です。 今日はTVでの観戦でしたが、1973年からロッテを応援している古いファンとしては懐かしいユニフォームに心が揺れました。帽子に赤いラインが入っている、広... [続きを読む]

» 打てません [も〜’s Diary]
vs ホークス ●1-3 もっと早い回に点を取っていなきゃダメだよぉおお 直行さんも頑張っていたのに・・・。 オリオンズのユニフォームは、なんだかみんな太って見えました(^_^; 見慣れてきたらカッコイイのかな? 帽子はイイかも。 イベントに弱いカモメさん達、明日も負ける、なんてことの無いように(-_-#) さて、オリンピックは・・・ ダルビッシュで負けてる〜 そんなバカな・・・。応援しなくちゃ。... [続きを読む]

» ホークス16回戦:●(通算7勝9敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス16回戦:●(通算7勝9敗)チーム123456789計ホークス00000111030000000101(マリーンズのみ)投 手:清水(●8-8)-高木-久保 (マリーンズ... [続きを読む]

» 8月13日(水)vsホークス16回戦 [ライトヒッティングな生活]
差は歴然としていた… [続きを読む]

» マリーンズ ホークス相手に惜敗 [つらつら日暮らし]
日本プロ野球、マリーンズはホークス相手に惜敗しました。 [続きを読む]

« 8/12(火)バッファローズ戦 | トップページ | 8/14(木)ホークス戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31