フォト
無料ブログはココログ

« 8/13(水)ホークス戦 | トップページ | 8/15(金)ホークス戦 »

2008年8月14日 (木)

8/14(木)ホークス戦

ぞうり楽を購入、こてつです。

今日は、オールドユニフォーム着用一般者とマリーンズ戦士のコラボ写真の撮影日。非番をしっかりと入れておいて嫁をひきつれて行ってきました。

008 意外と参加人数は少なくてあっさりと撮影は終わりました。選手の面々は育成選手も含めて全ていたようです。アブレイユやフリオ様の姿を久々に拝むことができました。

このあとマリーンズストアで買い物をして帰ろうとバス停まで行きましたが嫁が「花火が見たいなぁ」と言いだし結局試合も見ることに。僕は試合も見たかったので一向に構いませんでしたが嫁のおなかがちょっと心配sadでも、観戦することに。

010 先発小野の不安定さに比べて新垣は3回までパーフェクト。こりゃ負け試合だなと思っていると4回に8得点を入れるミラクルがおきましたshine嫁のおかげで感激のシーンに立ち会えました。

花火をみてマリスタを後にしましたがその後最近不振の大松にも一発がでたようで12-6の大勝sign03最後、個人的に期待の松本が不運も重なってダメでしたが次回は頑張れ。

明日は、唐川とパウエル。パウエルは昔のようなカーブの切れがもうないようなので今日のようにとまでいかなくても大量得点で唐川を援護してあげて下さい。

« 8/13(水)ホークス戦 | トップページ | 8/15(金)ホークス戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/22987625

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14(木)ホークス戦:

» 根元がマリン初アーチを放つ [オリオン村]
オリオンズシリーズの初白星を、らしからぬアーチ攻勢でものにしました。得意の一気呵成の猛攻で、振れていなかった打撃陣の上昇を期待したいところです。 とは言え、ヒットを放ったのは得点をした4回と7回、それ以外には8回の1本だけですから、今日の2桁得点で期待を膨らませるのは夢物語すぎるかもしれません。3回までは新垣に完璧に抑えられていましたし、そういう意味では自らのエラーでピンチを作った新垣の動揺を見逃さずに初球を捉えた根元の積極性を誉めるべきでしょう。プロ4本目のホームランは千葉マリンでは初のアーチで... [続きを読む]

» よく打たれました [も〜’s Diary]
vs ホークス ○12-6 が、何故か勝てました。(^_^; オリオンズのユニもちょっと見慣れてきました。 小宮山さんなんて、全く違和感なし・・・って昔、着ていたんですね。 伊藤さんも似合ってました。 でも・・・正人さんは、ちょっと・・・というか全然・・・。 どういう人が似合うんでしょう?? 首の長さ、とか関係あるかなぁ??? 小野さんも久々に勝ち☆が付きました。 これからもっともっと頑張ってもらわなくちゃ! 小宮山さんもヨカッタです。 公式HPによれば・・・ 3塁にランナーを背負いながら... [続きを読む]

» 鷹にHR攻勢で大勝も王さん大丈夫かよ [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは12対6でロッテがHR攻勢で大勝したよ ロッテ打撃陣は4回に根本2ラン&早川の満塁HRなど8点を取り 7回にサブのタイムリー&大松3ランで4点を追加し12点になり 8回で10安打12点で残塁4も3&7回は良い流れだったね ロッテ投手...... [続きを読む]

» 8月14日(水)vsホークス17回戦 [ライトヒッティングな生活]
ARAKAKIは2巡目から、は本当だったな… [続きを読む]

» 300(スリーハンドレッド)&シバトラ&HR攻勢で大勝 [別館ヒガシ日記]
300(スリーハンドレッド)はWOWOWでし5日に鑑賞して 結論から言えば悪くないが好みに合わず2度目は無いね 内容はスパルタ王がペルシア大王の軍門に下るのを拒否し 100万人VS300人の戦争が起こって闘う展開だったね ペルシア軍100万人は異常... [続きを読む]

» ホークス17回戦:○(通算8勝9敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ホークス17回戦:○(通算8勝9敗)チーム123456789計ホークス001003002600080040x12(マリーンズのみ)投 手:小野(○4-3)-伊藤-高木-小宮山-松本-... [続きを読む]

« 8/13(水)ホークス戦 | トップページ | 8/15(金)ホークス戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31