フォト
無料ブログはココログ

« 8/15(金)ホークス戦 | トップページ | アレルギー? »

2008年8月16日 (土)

8/16(土)ゴールデンイーグルス戦

40分雨宿り、こてつです。

今日もマリスタに行こうかと思いましたが2日続けて身重の妻を置き去りにするのも気がひけたのでおとなしくスカパー!で観戦。

久保と岩隈の投手戦になりましたが結局は0-2で負けてしまいました。

8回裏に疲れの見えた岩隈から塀内が2ベースを打って2,3塁となった時には逆転か!?と期待を寄せたのですが・・・。

代打ベニーより早川の方が良かったと思いますが得点圏打率が4割を超えているベニーを出すのは間違っていなかったでしょう。

001_2 最後は大松がデッドボールで出塁するも今江がレフトフライ。これで借金5。一時期は2まで減ったんですけどねぇ・・・。久保の好投と塀内のヒットが収穫でしょうthink

明日の東北楽天先発・木谷は王子製紙出身で背番号54番・・・

« 8/15(金)ホークス戦 | トップページ | アレルギー? »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/23027166

この記事へのトラックバック一覧です: 8/16(土)ゴールデンイーグルス戦:

» 久保を見殺し [オリオン村]
夕方に集中豪雨があるなど試合開催が危ぶまれましたが、試合中に雨に降られることはありませんでした。しかし得点の割に3時間を越えるキビキビさに欠けた試合で、負けたこともあり心の中は雨模様です。 先発に復帰した久保は、見事なピッチングを見せてくれました。ストレートは先発仕様のMAX142キロと抑え気味でしたが、フォークのキレがよく7回途中まで3安打2失点ですから、充分に先発の役目を果たしたと言ってよいでしょう。5四球と低めに変化球が外れたことで無駄な走者を出しはしましたが、きっちりと試合を作れたと思いま... [続きを読む]

» 久保が久々の先発で好投も? [ベガライフの小屋 ]
8月16日(土) 千葉マリン [続きを読む]

» 8月16日(土)vsイーグルス17回戦 [ライトヒッティングな生活]
久保の好投が勿体ない… [続きを読む]

« 8/15(金)ホークス戦 | トップページ | アレルギー? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31