フォト
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

模様替え

今日は早く終わったよ、こてつです。

早いもので明日から10月。ブログも模様替えしてみました。

パソコン音痴なのですがこの間いろいろいじっていたら写真がクリックしても大きくならなくなってしまいました。どこをどういじったらこうなったのか見当がつかない&面倒くさいのでそのままです(笑)

さてマリーンズは明日から本拠地マリスタでの3連戦。明日、日ハムが勝つと全てに勝利しなければCS進出はなりません。非常にもろい゛M3゛でございます。

似たような状況が以前近鉄にあり、それを打ち砕いたのがロッテだったですねぇ~。

同じような展開になるのか?それとも文句なしでCS進出になるのか?

2008年9月29日 (月)

9/29(月)ファイターズ戦

うつ病が悪化、こてつです。

う~ん、惜しい負けでしたね。

8回にこの回からセカンドに入った塀内がキチンと取っていればホームはアウト確実でしたけどこればっかりは結果論なんでしょうがないでしょうか。オーテイズだったら後ろにはじいていたかもしれないし。

残りのマリスタを3連勝でCSへGOsign01です。

さて、先日嫁のお産に立ち会ったので丸一日ほとんど寝ていなかったのですがそのせいか今日はうつ病の薬が切れたような症状が激しく出て大変でした。

具体的に言うと電気が脳を中心に足の裏などに走る感覚が止まらないのです。ぼぉ~としているしで今日は満足な仕事ができない一日でした。

やっぱり仕事は満足して終わりたいものです(なんのこっちゃ)

2008年9月28日 (日)

9/28(日)ファイターズ戦

早くも親バカ、こてつです。

取っておけば大きいファイターズ直接対決初戦を1-4でゲット。やりましたねsign03

029 8回の猛攻でヒットを放ったサブローがヒーローインタビュー。今日はなんと4安打の固め打ちにも浮かれることなく残りの4試合は一つも落とせないと気合を入れ直していました。

福浦も途中出場ながら2安打1打点。大塚は代打でフルスイングタイムリー。ボビーの采配が当たった試合でした。

明日はダル君ですがコバヒロがリベンジするぞsign03

チビこてつ誕生

ちょー寝不足、こてつです。

昨日11時半ころから嫁が陣痛を感じ始めて夜の10時過ぎに病院に入院。日が変わってお昼近くの11時26分に無事男の子を出産しました。

016 陣痛室で待機していてもなかなか子宮口が10センチになってくれず大変な嫁。9センチまでは行きましたが結局満たないまま分娩室へレッツゴーup

あまりに子宮口が小さいままいきむと中を傷つけて処置が大変になるそうですcoldsweats02

分娩室に移動して約1時間ほどで無事男の子を出産。軽く体を拭いた後抱っこさせてくれた後いったん僕は外へ出されて処置が施されます。

021 初めて生で見ましたが分娩台ってこんな感じです。足を広げてからは30分もしないで生まれたんじゃないでしょうか?生まれる前までは僕も嫁もへろへろでした(笑)

でも、生まれた瞬間にすべてが喜びに。小一時間ほど家族でいさせてもらえます。その後は、病室に移動。

二人とも疲れきっていたので僕はしばらくしてからバイクで家に帰宅して爆睡。嫁もきょうは子供を新生児室に預けてゆっくりと寝るそうです。

とりあえず母子ともに健康で良かったhappy01

2008年9月27日 (土)

9/27(土)ホークス戦

おしるしが、こてつです。

4-2で快勝。直行がナイスピッチングでした。

001 王監督へのセレモニーが行われた中で始まった試合でした。直行が8回途中まで2失点の好投。打線も2アウトから先制点を奪うなどロッテらしからぬ攻撃をみせます。

ノーアウト満塁から入らないのはいつものことですcoldsweats02

002 「どーいうことだ!さーだーはるー!」「やる気がないなら辞めちまえ!」と罵声を浴びたりもしましたが王さんは完全にホークスファンのハートを掴んで辞めていきます。お疲れ様です。

明日からのファイターズ2連戦は見ものですよ。

2008年9月26日 (金)

出産前祝い

予定日より早いかも?こてつです。

弟夫婦から早めの出産祝いをもらいました。

001 ゆうパックで届いたプレゼントは可愛いラッピングとお嫁さんのメッセージカード付き。わざわざこうした気遣いをしてもらい感激。嫁はラッピングを気にって取っておくそうです。

002 中身はSDHCカードです。先日買ったビデオカメラに使おうと思ってリクエストを出しておきました。出産に立ち会う予定なのでできれば生まれたての我が子を取りたいです。

ちなみに出産中の撮影はNGだそうで出産後は撮っても大丈夫だそう。病院によって色々決まりごとが違うようです。

2008年9月25日 (木)

「おくりびと」鑑賞

最後は献体希望、こてつです。

話題の映画「おくりびと」を見てきました。

041 納棺士という遺体をきれいにして棺桶に入れる仕事をコミカルかつ人情味あふれる物語として描いている面白い作品でしたscissors本木雅弘と広末涼子の夫婦役がすがすがしくて良かった。

音楽も心地よいのですが久石譲が作曲ということで納得しました。サウンドトラックも欲しくなっちゃったなぁhappy02

モックンは”まじめだけどどこかコミカル”な役が本当にはまりますね。前半は笑いながら見ていました。

お勧めの映画です。

2008年9月24日 (水)

9/24(水)ライオンズ戦

格闘技好き、こてつです。

予定通りKYな千葉ロッテがM1の埼玉西武に1-9で勝ちましたheart04

012 今日は埼玉西武の投手陣が4回に崩れますがなんと3つもの死球を当てやがりました。最初は我らが用心棒のフリオ様。見ていませんでしたが嫁によると仁王立ちしたそうです。

013 次が攻守の要、里やん。せっかくケガから復活してきたのですから死球で再びケガなんて洒落にならないことだけは止めて頂きたい。幸い大したことなかったようです。

014 でもって、最後はベニーに当てちゃいます。これには陽気なハワイアン・ベニーも黙っていません。投手に歩みよりかけたベニーを止めに入った細川に襲い掛かりますpunch

015 ベニーがスタン・ハンセンに大変身。テーマソングが鳴り出しますnote野球が球技だということを完全に忘れておりますsign03無抵抗な細川は怒り狂ったベニーにされるがまま。

005 STA(スペース・トルネード・あぐばやに)をかけた瞬間。STAを食らうと受け身をとれないことからかけられた人間は相当のダメージを負うと聞いています。

002 細川もごらんの通り。プレー続行不可能になりキャッチャーは銀次郎へ。ベニーももちろん退場。代走に大塚が出ますがこの代わった大塚が後でタイムリーを放ちます(笑)

久保が1年ぶりの完投。ず~と打線とかみ合いませんでしたがようやく報われましたup今日の勝利で日本ハムと並びましたね。土曜日のソフトバンク戦はもちろんですが、札幌での2連戦も負けられないぞsign03

2008年9月23日 (火)

9/23(火)バファローズ戦

祝日出勤大好き、こてつです。

今日は出勤で試合を見るとはできませんでしたが俊介が頑張って勝ってくれました。本当は前回3連敗のリベンジで2連勝してもらいたかったんですけどね・・・coldsweats01

埼玉西武が東北楽天にまさかの逆転負けをしてしまったので明日西武ドームで優勝決定戦が行われることになりました。

今までの経験だとM1のチームには強い千葉ロッテですけどできれば埼玉西武には今日優勝を決めてもらいビールでへべれけになってもらいたかったなぁ(笑)

明日も試合は見れませんが久保がんばれsign03

2008年9月22日 (月)

9/22(月)バファローズ戦

歳分の手取りはありません、こてつです。

自分の年齢位の手取りをもらうのが世間一般の基準という記事を読んだのですが家賃等もろもろの手当を入れても追い付きませんcrying世の中の人たちってそんなにもらっているんかい?

002 さて、我らが千葉ロッテですがオリックスに手も足も出ずに”汚名挽回”しちゃいました。里やんのホームランだけじゃなぁ~。復帰したのは心強いですけどnote

唐川は頑張りましたがオーティズのエラーから崩れてMキラー後藤に満塁ホームランを食らいます。ちゃらんぽらんな守備はオーティズの十八番なのでしょうがないですが唐川が可哀そうでしたね。

結局今季の貯金はならないどころか日本ハムに抜かれちゃいました。う~ん、ジョージショック。

関係ないですが岩隈20勝おめでとうございますbeer

2008年9月21日 (日)

9/21(日)ゴールデンイーグルス戦

だから屋根つけろって、こてつです。

4回裏に雨足が強くなって結局ノーゲーム。どちらかに点数が入っていたら無理してでもやっていたと思いますが予報よりも早く雨が降り出しちゃいましたね。

コバヒロの好投は好材料ですhappy02

さて、明日から京セラドームでオリックスとの2連戦。前回3連敗の借りを返さないとsign03

仮に2連戦2連勝すれば埼玉西武の優勝も決まり水曜日の戦いも多少楽になるかも知れませんのでこの2連戦は連勝で行きたいです(◎´∀`)ノ

それにしても西岡の足は心配ですねぇ・・・・。

2008年9月20日 (土)

9/20(土)ゴールデンイーグルス戦

鞍をもらってどうすんだ?こてつです。

4-1で勝利sign03成瀬に勝ちが付いて良かったです。相変わらずチャンスに弱く追加点が取れないのが不満ですが打線は水ものなので明日は爆発するかもしれません。

002 久々にフリオ様の一発が出ました。昨日のチャンスで打てよというのは言いっこなしです(笑)と思っていたらヒーローインタビューで突っ込まれていましたcoldsweats01

8回に2アウト1、3塁からの敬遠にはニヤリ( ̄ー+ ̄)としてしまいました。あそこで大塚が打ったら格好いいんですけど・・・。野村監督の采配に軍配が上がりました。

明日はコバヒロです。東北楽天は一場ですが調子はどうでしょう?

2008年9月19日 (金)

9/19(金)ゴールデンイーグルス戦

¥スカパー!にどアップ、こてつです。

なんとか引き分けて雨天コールドゲームrain

002 先発の小野。今日の出来は最悪でした。コントロールが悪くフォアボールを連発。セギノールに一発を食らいましたがよくその1点で止まったなってのが見ていた感想です。

006_2 好調のセギノールにホームランを打たれる直前の写真。この時点ですでにうちのフリオ様を超えていますsweat01外野上段まで届く特大の一発を食らってしまいました。

001 1アウト満塁からフリオ様、大松と倒れて結局引き分けゲーム。結局相手のミスでもらった得点だけで終わってしまいましたね。明日は、しっかりと頼みます、大松さんsign03

西岡が足を痛めているようで途中交代。終盤にきてけが人続出です。今年は、主要メンバーにケガ人が相次いでいますcrying

明日も生観戦だぁ~happy01

2008年9月18日 (木)

9/18(木)ライオンズ戦

お金が貰えるので残業好き、こてつです。

今日は直行の好投で3-6で勝利sign01

001 球数が多いのが気になりましたが、今日の直行は低めへの制球が抜群でした。見ていて点を取られる気がしませんhappy028回に3ランを浴びて降板しますが本当に今日はナイスピッチングでした。

002_2 気がつけば荻野も26セーブ目。こちらも本当によくやっています。

003 昨日のプレーに「野球人として恥ずかしい」と反省しきりの西岡。今日はホームランを含む猛打賞で結果を出します。体調が悪いとはいえ残り試合も気を抜かないでもらいたいです。

なんとか3連敗を逃れて3位浮上。明日は雨で流れるかと思っていましたが天気予報は曇りです。東北楽天を叩いて早く貯金生活に入りたいっす。

2008年9月17日 (水)

9/17(水)ライオンズ戦

最近手足がかゆい、こてつです。

今日は行けると思ったんですが・・・。7回に細川のお笑いヒットから同点に追いつかれて最後はおかわり君にサヨナラホームラン。痛い負けです。

001 フリオ様は敬遠の後に1アウト満塁でゲッツーを打つなど精彩に欠きます。9回のレフト前ヒットで大塚の突っ込みはいくらなんでも無理でしょcrying球がそれるのを期待するにしても距離が短すぎ。

せっかく福岡ソフトバンク戦を3連勝したのになぁ~。明日は直行が先発。相手が涌井です。う~ん、いやな予感。

フリオ様がんばれsign03

2008年9月16日 (火)

9/16(火)ライオンズ戦

熱帯魚買い足しました、こてつです。

3-4で惜しい負け。俊介は4回以外は良かったんですけどねぇ~。あのオーティズの守備は頂けないなぁsadせめて前に落とさないと・・・。

001 対埼玉西武戦7連勝でストップした俊介。でも、内容は良かったし8回途中まで投げてこのところ出ずっぱりの中継ぎ陣を休ませてくれました。ちなみに近所にある熱帯魚屋さんの常連客です。

003 埼玉西武のブラぜル。嫁と気になってしまったのがこの油汚れのようにまっ黒になったヘルメット。ライオンのマークが完全に見えません。なにかゲン担ぎでこうしているのでしょうか?

フリオ様の一発が出ましたが今日はもう一本が出ないいやな雰囲気。案の定埼玉西武の中継ぎ陣に抑えられてしまいます。福岡ソフトバンク戦のように「行けるsign01」という感じがしなかったんですよね。

幸い日ハムも負けてくれましたから明日の久保に期待です。

2008年9月15日 (月)

9/15(月)ホークス戦

寝ていて両ふくらはぎがつりました、こてつです。

嫁と観戦。身重の嫁は今日が出産前最後の観戦でしたがいい試合を見ることができましたよheart026回で帰りましたが点数も取ってくれたし、最後のサヨナラの場面はスカパー!で見ることもできました

003 先発の唐川は、ダメでしたね。9安打も打たれてよく3失点で済んだと思います。ボビーも早めに諦めて継投策に。12連戦を考えれば先発にはせめて7回までもってもらいたいですが(ノ_-。)

004 9回には、清水直が登板。この場面は見逃したのですが是非その場に居合わせたかったですねぇ~(*´σー`)ちなみに俊介中継ぎ登板の時はマリスタにいて観客がかなり沸きました。

最後は大塚のサヨナラ打で勝ち!個人的に好きな橋本は今日もホームラン&サヨナラのきっかけとなる四球。スカパー!解説の本西氏には「ズレータの当たりで返ってこないのはミス」と突っ込まれていましたが( ^ω^ )

ところで何気にフリオ様が調子を上げてきていません?ホームランよりもチャンスメイクやヒットでランナーを返すことに専念しだしたのでしょうか?

埼玉西武戦も3連勝だぁっsign03

2008年9月14日 (日)

9/14(日)ホークス戦

デットボールは嫌い、こてつです。

昨日に引き続き千葉ロッテの勝利。点を取られてもすぐ取り返すのが気持ちいいですね。調子が悪いながらもコバヒロに勝ちが付いたのも良かったhappy02

001 今江負傷退場からベンチに座り続けるゴリラ。きちんと右手に包帯を巻いてぶらさげているという芸の細かさ。選手の誰かが持ち込んだそうですけど誰だかは内緒なんですって( ̄ー ̄)ニヤリ

002 登板させるか個人的に注目していた水田。案の定強烈なブーイングを浴びます。内角を投げただけでまたもやブーイング。王監督の親心もあるのでしょうがマリスタでの登板は・・・(;;;´Д`)

明日は唐川。明日も打線爆発だ!!

ヒーター購入

暑がりだけど冷え性、こてつです。

熱帯魚を飼っていますがヒーターにへんてこな藻が発生して取っても取ってもきれいにならないので思い切ってヒーターを買い換えました。

X446170h_l 近くのマルエツで売っていた「セフティキープ FJ-デミオートヒーター 150」です。今まで使っていたものは温度を設定するタイプでしたがこちらは26℃前後に自動的になるというもの。コンセントから直接ヒーターにつながっているのでコンパクトなのがグぅ~good早速つけてみましたがこれで見栄えもよくなってキモティ~です。

最近熱帯魚のお世話がおろそかになっているのですがそろそろ魚も買い足して水草も入れ替える予定。子供が生まれる前にできることはやっておかないと・・・です。

2008年9月13日 (土)

9/13(土)ホークス戦

職場から50分、こてつです。

定時上がりで速効でマリスタに向かいました。予想通りのすごいお客の数。既にチケットは内野自由orビジター外野しか売っていませんでした。

003 結局2F席での観戦でした。久々にビックフラッグが上がり応援にも気合いが入っていますup満員御礼で試合開始後に来て席に座れない観客もたくさんいましたよ~( ̄○ ̄;)!

010 先発・成瀬は6回途中で足の痙攣により降板。急遽マウンドに上がった伊藤と小宮山がなんとか同点止まりでホークスの反撃を断ってくれました。西岡のファインプレーも光ります。

014 最後のヒーローインタビュー。なぜか荻野が出ていましたが小宮山に指名されての登場だそうです。本人も照れくさそうでしたsmileゴリの身代わりと一緒に記念撮影( ̄ー+ ̄)

勝ったから良かったけどバント失敗やイージーなエラーがあり反省点は多いです。特にバントは山本マリーンズ時代からちっとも変りません(笑)

明日はコバヒロに勝利をsign03

2008年9月12日 (金)

去年のピンバッジ

野菜は送ってもらっています、こてつです。

この間行われいた500Mポイントでサイン入りユニが当たるというイベント。がんばって参加しましたが残念ながら当たらず・・・。僕の前後の人が当っているという全くもってついていない体験もしました(笑)

011 で、残念賞でもらった去年のピンバッジがあふれています。去年のピンバッジはコンプしているのでいらないのですが・・・( ̄Д ̄;;帽子にでも付けてみようかしら。

明日は仕事帰りに一人で観戦予定。ピンバッジも配布されますし行かなきゃ(◎´∀`)ノ内野自由席2階でマターリと見たいのですが明日は混みそうだなぁ~。

2008年9月11日 (木)

9/11(木)バッファローズ戦

星野仙一がんばれ、こてつです。

いやぁ~、まさかの3連敗。まさかじゃなくて必然だったのかな?せめて昨日勝って1勝2敗で終えたかった・・・。

もう傷心で写真を撮るのもウザくてやめちゃいました(笑)

ホークス2連勝で5割復帰したところまでが「いい夢見させてもらったよsign03」で終わらないように明後日からの12連戦で怒涛の反撃を期待しております。

2008年9月10日 (水)

9/10(水)バッファローズ戦

再配達が多いよ、こてつです。

今日は夜勤だったので仕事がひと段落してからピッチで試合内容を確認しましたがものすげー乱打戦smileそのあげくサヨナラ負け・・・crying

サヨナラ負けのシーンは幸か不幸かヤフー動画に間に合ったので見ちゃいましたdown

まっ!しゃーない、しゃーない!

2008年9月 9日 (火)

9/9(火)バッファローズ戦

昨日からぎっくり腰気味、こてつです。

そろそろ鍼灸院に行かなきゃなぁって思っていた矢先にぎっくりですよ。おまけに4-3で千葉ロッテは負けちゃうし・・・。

002 先発の俊介は相変わらずいい回と悪い回がはっきりしていましたね。早いテンポの投球といい往年のミンチーを思い出しますcoldsweats01伊藤のいいピッチングが良かったです。

3連勝すればオリックスを追い越せると思っていたけど、まぁ現実はこんなもんでしょう。ベンチの包帯まいたゴリラが見守っているし、明日は頼むよsign03

2008年9月 7日 (日)

9/7(日)ホークス戦

ある意味ミラクル配達員、こてつです。

びっくりしましたよ。99%負けだと思っていたら橋本のグランドスラムで9回に追いつき12回2アウトからフリオ様のバックスクリーン直撃弾です。まさにミラクルマリーンズ。負けゲームを勝てたのは大きいsign03

005 「正直狙っていた」という橋本のグランドスラムsign014点差で馬原が出てきたときにはあんまりだぁ~と思いましたが馬原の制球が定まらずに同点まで追いつきました。

このあと2アウト満塁になりますがフリオ様がライトライナー。う~ん、贅沢ですけどここまできたら逆転しておきたいですbleah

008 フリオ様のホームランは打った瞬間センターフライかと思いました。センターも正面向いていたし。ところがどっこいsign03ぐんぐんのびてバックスクリーンへ飛び込む大ホームランですshine

ゲーム差が詰まっているとはいえ、これで千葉ロッテは3位へ浮上。しかもこのタイミングで次はオリックスとの3連戦です。3連勝すれば2位になれます。このさいなっちゃえup

2008年9月 6日 (土)

9/6(土)ホークス戦

帰り道がお祭りで通行止め、こてつです。

今日の福岡ソフトバンク戦を取れて一安心です。北海道日本ハムも勝ちましたしオリックスは負けたとはいえ怒涛の7連勝でいつの間にか貯金生活ですから置いていかれるわけにはまいりませんnote

002 ホームランに勝ち越しタイムリーと大活躍のオーちゃんshine来季の契約もかかっていますから9月はがんばらねば(笑)ここで活躍すれば来季の契約&年棒アップが確約されますよんheart01

ちなみに松中が触ってエンタイトルツーベースになった早川の当たり。審判団はグラブに触れていないと判断したようですけどルール上はグラブに触れて入ったらどうなんでしょうかね?

明日は左の和田が出てくるということは代打でヒットを打ったフリオ様の出番でしょうかbanana

2008年9月 5日 (金)

珍しく景品が当たった!

くじ運悪い、こてつです。

昨日の試合観戦で嫁と行って初めてまともな商品が当たりました。

001 昨日の試合で試合前に演奏を披露していた「NAOTO」さんのCDです。1000名当選だったので当たった人も多いかと思いますがCDをもらう所にいた女性軍団はなんだったんでしょうね?

ちょっと不気味だったんですが・・・riceball

2008年9月 4日 (木)

9/4(木)ライオンズ戦

副班長に逆切れ、こてつです。

今日は珍しく効率的に点を取ったなぁ~って思っていたら効率的に返されて同点。残念ながら好投の直行の勝ちは消えてしまいましたが今江が窮地を救いチームに勝ちをもたらしてくれましたhappy02

Sa410457 今日は色々なサンプルを配布するイベントをやっていて嫁とたくさんの試供品をもらってきちゃいましたshineくすりの福太郎が主催していたようでドラッグストアー物が多かったです。

今日は電車で行く時に「傘」「カバン」「タオル」とこちらもいろいろな落し物を見つけたあげく帰りは海浜幕張のエスカレーターの上から酔っぱらったおやじが落ちてきましたfoot周りの人たちと起してあげましたが大丈夫だろうか、あのおっさん。

ちなみにマリスタへ行く途中のバスが突然右折した車をよけるために急ブレーキsign03立っていたお客さんが前に”全員集合!!”する事態になりました。身重の嫁は座っていて影響はありませんでしたが。

マリスタに到着すると「料金は頂きません」とアナウンスされなんとバス代がただにgood

別にバスの運転手さんが悪いわけじゃなかったのですが危険な運転をしたら料金を取らない規則でもあるんでしょうか?う~ん、なぞpenguin

2008年9月 3日 (水)

9/3(水)ライオンズ戦

フリオ様復活願、こてつです。

今日は嫁を家において久しぶりに初回から最後まで試合を見ましたがそのバチが当たったのか0-2で負けてしまいました。

006 今日は中山競馬場とのマッチデーで試合前に馬が色々な演技を見せてくれていましたhorse馬がフンをまきちらさないかどうか心配でしたが大丈夫だったようです。

今日の千葉ロッテは散々チャンスを作る&もらうのですが得点につながりません。それが埼玉西武投手陣の投球術によるものなのか、単に千葉ロッテだからかなのか?おそらく後者でしょう。

009埼玉西武の応援団は清原のテーマで盛り上がります。中に白鳥のキグルミを着て志村けんバージョンで踊っていたつわものがおりました。なかなか面白いやんけぇ~happy02

バイクでの帰り道、心なしか全体の車の速度が遅く感じました。それが千葉ロッテが負けてドライバーの元気がないせいなのか、単にネズミ捕りが多い道だからなのか?おそらく後者でしょう。

明日の埼玉西武は涌井です。今日の久保のように直行を見殺しにしないでおくれpig

2008年9月 2日 (火)

9/2(火)ライオンズ戦

なぜか配達物が少ない、こてつです。

今日は、中盤空回りした打線が後半につながり追い上げる埼玉西武を突き放して8-5で勝利しましたsign01

005 今日から発売しているタンブラーですがお客さんで賑わっていました。個人的には、あまり興味はないのですが(笑)色々とアイデアを出してくるのは非常に良いと思いますscissors

さて、今日は「スティッチインピッチ」というイベントもやっていて先着4000名に編み物セットが配られていました。

007 05年にシアトルマリナーズで行われたのが最初という野球観戦をしながら編み物をするというイベントです。アメリカでは知名度の高いイベントらしいですけど僕は初耳でしたsweat01

今日の勝敗で2位~5位の千葉ロッテまでが1,5ゲーム差という稀にみる混戦になってきました。相手がどこだろうと勝つしかないっすねsign03

2008年9月 1日 (月)

ユザワヤ閉まっているの巻

ピンバッジは飾りたい、こてつです。

きょうは非番のため午後から嫁とユザワヤに出かけました。

Sa410454 自宅から電車を乗り継いで約40分。嫁のご用達のユザワヤです。ここで嫁に手作りのピンバッジ入れ額を作るための材料を購入する為にやってきましたcancer

ところが・・・

Sa410455 なんと定休日でお休み。よく見てみると”本日は棚卸のためにお休みします”との張り紙がありました。なんてついていないんだcrying

そのまま直行でUターン。結局近所のスーパーで買い物をして家路に着きました(笑)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30