フォト
無料ブログはココログ

« 去年のピンバッジ | トップページ | ヒーター購入 »

2008年9月13日 (土)

9/13(土)ホークス戦

職場から50分、こてつです。

定時上がりで速効でマリスタに向かいました。予想通りのすごいお客の数。既にチケットは内野自由orビジター外野しか売っていませんでした。

003 結局2F席での観戦でした。久々にビックフラッグが上がり応援にも気合いが入っていますup満員御礼で試合開始後に来て席に座れない観客もたくさんいましたよ~( ̄○ ̄;)!

010 先発・成瀬は6回途中で足の痙攣により降板。急遽マウンドに上がった伊藤と小宮山がなんとか同点止まりでホークスの反撃を断ってくれました。西岡のファインプレーも光ります。

014 最後のヒーローインタビュー。なぜか荻野が出ていましたが小宮山に指名されての登場だそうです。本人も照れくさそうでしたsmileゴリの身代わりと一緒に記念撮影( ̄ー+ ̄)

勝ったから良かったけどバント失敗やイージーなエラーがあり反省点は多いです。特にバントは山本マリーンズ時代からちっとも変りません(笑)

明日はコバヒロに勝利をsign03

« 去年のピンバッジ | トップページ | ヒーター購入 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/23723394

この記事へのトラックバック一覧です: 9/13(土)ホークス戦:

» 12連戦まず1勝! [ベガライフの小屋 ]
9月13日 (土) 千葉マリン [続きを読む]

» 連戦の頭。勝ったぜ! [TEAM7~絶対西岡主義!!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画~   <先憂後楽>]
<スタメン>ツヨシー堀ーはっちゃくータスクーまつーサブーペンジャミンーMORENOー部長 <バッテリー>ニャー、伊藤、ゴーグル、ユースケ、OGINO神ータスク 相手先発:ホール夏侯惇、三瀬り、アンパンマン作者、篠原、佐藤誠 MHR:橋本⑦、大松(21)、サブロー⑤、オーティズ⑪ どちらも負けられない試合といいましょうか。 12連戦の緒戦。 エラーあり、HRありのMORENOは語った「12連勝するために緒戦は落とせない」 ビックフラッグから始まった試合。 ニャーがふくらはぎ痙攣... [続きを読む]

» サブローが存在感を示す [オリオン村]
崖っぷちに追い詰められた状況から始まった12連戦は、打線の援護で辛くも勝利を拾うことができました。今はとにかく勝つことが大事、泥臭くても貪欲に勝ちにいくことが必要です。 今日は効果的にホームランが出たことで、落としかけた試合をものにすることができました。大きかったのが同点に追いつかれた直後のサブローのホームランで、ホールトンは先日も同様の場面でオーティズに被弾しましたが、今日も見事な被弾ぶりを見せてくれました。成瀬が負傷降板したイヤな雰囲気の中での勝ち越し弾は、サブローここに在りとの存在感を示す見... [続きを読む]

» トゥエルビ〜 [も〜’s Diary]
vs ソフバ ○9-6 9回2アウトで放送打ち切り〜・・・・ 最後まで見せて下さい 何があるかわからないマリーンズの9回なんだから・・・。 なにはともあれ、勝ってよかった。 もうCSは諦めなきゃ、と思っているのに こうやって勝つと、もしかして・・・って期待してしまって切ない・・・ 成瀬さんは今日もなんだか・・・。 また小宮山さんに勝ち☆。 先発がイマイチな状況を物語ってます。 でもま、この際、なんでもいい!勝てば そして明日も勝たなきゃよっ... [続きを読む]

» マリーンズ 12連戦の初戦は乱打戦を制す [つらつら日暮らし]
マリーンズは地獄の12連戦スタート。ここは、勝っておきたいところ・・・ [続きを読む]

» 12連戦の初戦を白星で連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVSホークスは9対6で12連戦の初戦を勝利で飾ったよ ロッテ打撃陣は4回に橋本2ラン&大松ソロなどで4点を取って 6回にサブロー&オーティズのソロHR2本などで3点を取って 7回にベニー&8回にズレータのタイムリー2本で2点を取って 8回12安打....... [続きを読む]

» マリーンズ対ホークス21回戦 [まりなび]
11勝10敗 9-6 勝:小宮山   3勝2敗 S:荻野     5勝5敗25S 敗:ホールトン 4勝5敗 ホームラン 田上2号2ラン(8回・川崎) 橋本8号2ラン(3回・ホールトン)、大松22号ソロ(3回・ホールトン)、サブロー5号ソロ(6回・ホールトン)、オーティズ11... [続きを読む]

» 9月13日(金)vsホークス21回戦 [ライトヒッティングな生活]
飛び道具は反則。 [続きを読む]

» 気分爽快! [日刊kubokazu777]
至極の勝利!!(色々とね) 出ましたぞ! 「ビッグフラッグ」そして「満員御礼」 3連休初日、空模様も良好、 (確か・・・甲子園は満員札止めと呼んでたはず。何故、何故??) ゲームは、先制されるも逆転し、同点されるも突き放す! 効果的な4発のホームラーン! ...... [続きを読む]

» 浜崎あゆみBEST&銀魂&魔王&12連戦の初戦を勝利 [別館ヒガシ日記]
浜崎あゆみBESTは限定BOX仕様(DVD付)と通常で 限定BOX仕様と通常の誤差は1,000円だったけど 購入の直前に5分ほど悩むも限定BOX仕様を購入し はオフ会からドライバー編が完結する展開だけど 今回は&&&&達とオフ会で 原作よりもアニメの方が動... [続きを読む]

» 9月13日 ロッテ×ソフトバンク 4位争いまず先勝 [ミスターおばちゃんのブログ]
9月13日 ロッテ×ソフトバンク 4位争いまず先勝 [続きを読む]

« 去年のピンバッジ | トップページ | ヒーター購入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31