フォト
無料ブログはココログ

« 8/31(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/2(火)ライオンズ戦 »

2008年9月 1日 (月)

ユザワヤ閉まっているの巻

ピンバッジは飾りたい、こてつです。

きょうは非番のため午後から嫁とユザワヤに出かけました。

Sa410454 自宅から電車を乗り継いで約40分。嫁のご用達のユザワヤです。ここで嫁に手作りのピンバッジ入れ額を作るための材料を購入する為にやってきましたcancer

ところが・・・

Sa410455 なんと定休日でお休み。よく見てみると”本日は棚卸のためにお休みします”との張り紙がありました。なんてついていないんだcrying

そのまま直行でUターン。結局近所のスーパーで買い物をして家路に着きました(笑)

« 8/31(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/2(火)ライオンズ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/23409261

この記事へのトラックバック一覧です: ユザワヤ閉まっているの巻:

« 8/31(日)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | 9/2(火)ライオンズ戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31