フォト
無料ブログはココログ

« 模様替え | トップページ | 10/2(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2008年10月 1日 (水)

10/1(水)ライオンズ戦

閉店ガラガラ、こてつです。

ライオンズにまさかの大差負け。9-5で負けてしまいました。

006 俊介が2回に崩れてまさかの7失点。病院にいたのでピッチで確認しましたが本当にびっくりしましたsweat01今日はいいピッチングをしてくれると信じていたんですけどね~。

日ハムが勝ったので千葉ロッテのCS進出は夢と消えました。残念、ただ残念です。

借金12からCS進出をかけるところまできてくれたのですが。とにかく主力に続出したケガ人の穴を埋めれなかったのが痛かったです。

そんな中、清水の復活や唐川の意外な活躍など来季に向けて明るい話題もあります。清水&橋本よ、FAしないでおくれ。

ところで柳田君の解雇って・・・先日の打者転向はなんだったの?

« 模様替え | トップページ | 10/2(木)ゴールデンイーグルス戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/24182097

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1(水)ライオンズ戦:

» サブマリン大誤算でCS消滅バカヤロー [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武は9対5でサブマリン大誤算でCS消滅したよ ロッテ打撃陣は2回に大松のタイムリーで1点を取ったけども 4回に橋本&サブローのソロHRで2点を追加し3点になって 5回に福浦&里崎のタイムリーで2点を追加して5点になって 9回13安打5点で残....... [続きを読む]

» Dグレ&ガンバ柏に勝利&渡辺が誤算CS消滅 [別館ヒガシ日記]
は&リナリー&クロスでレベル4倒す展開で 今回は最終回だから前半のレベル4とのバトルも良く 後半もオリジナルを入れ割と良くてノア側あって嬉しく はホーム戦で2対1で勝利し好調を維持し ドロー&勝利して得失点差で首位に浮上し は戦も9対5で渡辺が誤算のCS消滅だ... [続きを読む]

» 終戦 [TEAM7~絶対西岡主義!!!~千葉ロッテ西岡剛応援計画~   <先憂後楽>]
本日1日、浅間敬太選手(24)、三島輝史選手(22)、木興拓哉選手(22)、末永仁志選手(21)、田中良平選手(25)、柳田将利選手(21)の6選手に対して、戦力外通告を行いましたのでお知らせします。 なお田中良、浅間の2選手は現役続行を希望。三島、木興、柳田、末永の4選手は現役続行について検討中です。 まぁ仕方ないこともあるかもしれませんが、もう少し見たかった選手ばっかりです。 残念ですが、今後プロ生活がなんらかの形で続くことを祈ります。 てか柳田君って打者専念転向したばっかで... [続きを読む]

» 長いオフの始まり [オリオン村]
試合が始まってもチケットを求めるファンが長蛇の列を作っていましたが、その多くのファンの声援が悲鳴に変わるような展開となってしまいました。日本シリーズ制覇を目指してきたロッテの2008年の戦いは、船橋東武の応援セールと足並みを揃えるかのように10月1日で幕を降ろしました。 厳しい試合になるであろうことは予想していましたが、まさか渡辺俊が2回途中でKOされるなどは予想だにしていませんでした。さほど悪いピッチング内容とは思いませんでしたが、ボールが真ん中に集まったところを西武打線に痛打さ... [続きを読む]

» ありえない柳田の戦力外通告 [オリオン村]
既にオフモードに入った球団も出てきていますが、ロッテもCS出場が断たれたことでオフに突入しました。その先鞭として、第一次の戦力外通告の発表がありました。 戦力外通告を受けたのは浅間、三島、木興、末永、田中良の5人の投手と、内野手と言うには可哀想な柳田を含めた6人です。投手が異様に多い歪な選手構成を考えれば投手が大量に戦力外通告されることは先日も予想しましたが、そこに末永と柳田の名前があったことには驚きました。 まず末永ですが、怪我で投げられる見込みが立たないのであれば仕方がありませんが、そうでな... [続きを読む]

» 10月1日ロッテ×西武戦 [ミスターおばちゃんのブログ]
クライマックスシリーズ進出ならず... [続きを読む]

» 4位確定 [も〜’s Diary]
vs 西武 ●5-9 ミラクルは、それほど簡単には起こりませんでした 思っていたよりショックは少ないです。 だって、早々に・・・2回には決まっちゃってたし 投げる人の不調が大きかった今年を象徴するような試合。 でも、俊介さんは大丈夫だと思っていたのに・・・。 はぁ〜。 来年は・・・来年こそは・・・見ておれ... [続きを読む]

» マリーンズ 2008年は4位で終戦・・・ [つらつら日暮らし]
マリーンズの今シーズンが実質的に終了しました。 [続きを読む]

» 2008.10.1 マリーンズ対ライオンズ観戦レポ [まりなび]
最後のマリスタ3連戦。この3連戦、ひとつも星を落とせません! ファン歴9年のオイラですが、こんな最後まで勝負の行方が解らないですし、初めてかもしれません。 マスコット達と記念写真を撮りましたが。しかし、 先ずはズーちゃんに。 PRにならなかっ... [続きを読む]

» 10月1日(水)vsライオンズ最終戦 [ライトヒッティングな生活]
「逆10.19」再現ならず… [続きを読む]

« 模様替え | トップページ | 10/2(木)ゴールデンイーグルス戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31