フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 学資保険どうしよう? »

2008年10月11日 (土)

鍼灸院

治療中に意識飛ぶ、こてつです。

前回から1週間しか経っていませんが鍼灸院に行ってきました。本当は月2回ペースで行くのですが前回の治療の時に思ったより腰の感じがよくなかったのとプールに行き始めて体に張りがあったので行くことに。

土曜日の夕方ということで混んでいるかな?と思いましたが普通でした。

いつも治療してくれる男の先生が休みで女性の先生が見てくれることに。正直、男の先生の方が治療が上手で好きなんですけどね( ̄▽ ̄)

プールの影響か『肩がだいぶ張っているよ』と言われました。今日は、寝不足だったせいもあって治療中に寝ちゃいました。

今日は治療をしたのでまっすぐ家に帰りましたが明日からまたプールに行かないとshine

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 学資保険どうしよう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/24439505

この記事へのトラックバック一覧です: 鍼灸院:

« 久しぶりのお仕事 | トップページ | 学資保険どうしよう? »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31