フォト
無料ブログはココログ

« 4000グラム! | トップページ | 讀賣がんばれ! »

2008年10月21日 (火)

ワインっておいしい

アルコールには弱い、こてつです。

一時期懸賞に出しまくっていた時期があったんですが先日「メル○ャンですがワインが当たりました」とTELがありました。郵送で届けてくれるのかと思いきや「試飲をして頂きたいので直接伺います」となんだか怪しい雰囲気。

何かワインを買わせようとする匂いがアリアリだな・・・( ̄Д ̄;;

005 当日やってきたのはメル○ャンではなくピーロートという会社の女性社員。お酒好きのお義母さんと一緒にあれこれ試飲をしましたが案の定、「もし、よろしければ・・・」と購入を勧めてきました。

お義母さんは「せっかくだからねぇ~こてつちゃん!」と買う気満々。実際ワインは美味しいし僕が気に入ったワインは1500円くらいと高くはありませんでしたが結局買いませんでした。

営業の経験者なんで社員の気持ちもわかるのですが僕は腹の内をさらけ出して営業するタイプだったのでだまし打ち的な営業はあまり好きでありません。

今回は縁がなかったということで(*_ _)人ゴメンナサイ

ちなみにアルコールに弱い僕は試飲だけで顔が赤くなりました(笑)

ところで大嶺がビールのCMに出るとか。

« 4000グラム! | トップページ | 讀賣がんばれ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/24657307

この記事へのトラックバック一覧です: ワインっておいしい:

« 4000グラム! | トップページ | 讀賣がんばれ! »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30