フォト
無料ブログはココログ

« ひち・ご・さぁ~ん!! | トップページ | でぶでぶ »

2008年11月 4日 (火)

あほの顔

アホの配達員、こてつです。

めでたく橋本の残留も決まりほっと一安心。1年7500万で契約だそうです。今年の活躍を見れば妥当な金額かと。これで来年FAしても保障が得られるのでマリーンズとしても痛みが和らぎます。

001 今日は超勤で遅くなり家に帰ってくるとすでにお風呂に入れてもらい気持ちよさそうに眠るチビこてつが・・・。この至福の時の顔がどうもあほの顔に見えて思わず笑ってしまいます(*^-^)

明日は、物量が少ないといいなぁ~。

« ひち・ご・さぁ~ん!! | トップページ | でぶでぶ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/25032724

この記事へのトラックバック一覧です: あほの顔:

» 残留 [も〜’s Diary]
橋本さん、残留だそうです。 ロッテ:橋本、FA権行使せず残留…年俸は2倍強に  今季フリーエージェント(FA)の権利を獲得したロッテの橋本将捕手(32)が 3日、千葉市内の球団事務所で球団側と契約更改交渉をし、FA権を行使せずに 今季の2倍強となる年俸7500万円、出来高なしの1年契約(金額は推定)で 残留することで合意した。 橋本は「最終戦で『残ってくれ』というメッセージボードが出ていたのを見て、うれしかった。 ファンのためにも来年、がんばりたいという思いが強かった」と話した。  プロ14年目の... [続きを読む]

« ひち・ご・さぁ~ん!! | トップページ | でぶでぶ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31