フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりブラぜル獲る? | トップページ | 久々にバイク二人乗り »

2008年11月16日 (日)

ノリがFA

久々に日曜出勤、こてつです。

千葉ロッテがFA宣言した中日・中村の獲得を検討とか。

他にも福岡ソフトバンク東北楽天も興味を持っているようです。

一時期はFA宣言なんて考えないと生涯ドラゴンズ宣言をしていた中村ですが落合監督から3塁手失格宣言を突き付けられて憑依したようですね。

本人は3塁手で勝負したいようなのですがうちには今江や青野がいますからどうかな?といったところです。ブラゼル獲得との兼ね合いもありますが。

ちなみにボビーは、中村、ブラゼルについて否定的だそうです。っていうか、帰国ってカーニバルはどうすんのよ~( ̄Д ̄;;

003

寝ぐずりをするチビこてつですがこのように両手を上に上げている状態なのは寝る合図です。ここであせらずちょっと間をおいてから布団に移動するのがベスト(*^-^)

明日、明後日と2連休なのでたっぷりと育児に参加する予定です。

« やっぱりブラぜル獲る? | トップページ | 久々にバイク二人乗り »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/25393985

この記事へのトラックバック一覧です: ノリがFA:

« やっぱりブラぜル獲る? | トップページ | 久々にバイク二人乗り »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31