フォト
無料ブログはココログ

« 長野が来るのか? | トップページ | なんだがほっぺがでかいよ »

2008年11月 2日 (日)

チビこてつのへそ

へそはいたって普通、こてつです。

サブローが大リーグ移籍を前提にFA宣言するようです。これはちょっとショックo(;△;)oマリーンズの中にあってあの勝負強い打撃は貴重だし、守備力は平均でもマリーンズ外野陣の中ではピカ一でしたし。

これはやはり長野に入団してもらわないとheart01

022 話は変わりチビこてつが出べそなのですがこれが異常にでかいんです。直径2.5㎝、厚み1㎝程。最初は気にしていなかったのですが日々でかくなり今の状態!(・oノ)ノ

先生に相談したところ「気にしないで大丈夫」とのことでしたが1歳になっても落ち着かないようでしたら手術で取りましょうだって。

それにしてもでかいへそだぞ、ちびこてつsign01

« 長野が来るのか? | トップページ | なんだがほっぺがでかいよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/24936977

この記事へのトラックバック一覧です: チビこてつのへそ:

» サブローがメジャー挑戦? [オリオン村]
今日はロッテの記事をお休みの予定でしたが、知人から聞き捨てならない情報を入手しました。サブローがメジャー挑戦を視野に、FA宣言を検討しているそうです。 ロッテ・サブローがメジャー挑戦に意欲 (11/1 産経新聞) フリーエージェント(FA)権を持つロッテのサブロー外野手(32)が1日、米大リーグ挑戦に強い意欲を示し、FA権行使の可能性が高まった。この日、米ニューヨークから帰国。本場の空気を肌で感じ、メジャー挑戦への思いが大きく膨らんだ。 「大リーグ挑戦の気持ちが強くなった。今は7割だね」。... [続きを読む]

» サブローがFAでメジャー挑戦か? [つらつら日暮らし]
マリーンズのサブローが、FAでメジャーに挑戦するかもしれないそうです。 [続きを読む]

« 長野が来るのか? | トップページ | なんだがほっぺがでかいよ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31