フォト
無料ブログはココログ

« 久々にバイク二人乗り | トップページ | 星空がきれい »

2008年11月18日 (火)

そんなに泣かなくても

FAできない配達員、こてつです。

今日がFAの締切日ですがマリーンズ選手の中からFAする人はいませんでした。最後まで悩んでいた清水も結局しませんでした(◎´∀`)ノ

FA流出阻止は良かったと思いますが、次に球団には積極的な戦力補強をしてもらいたいんですよね。

今のところ新外国人を探しているくらいしか耳に入りません。中村やブラゼル獲得にはボビーが否定的なようですし。

005 今日も休みで一日チビこてつを見ることができました。眠っているところをお風呂に入れたらこの世の終わりのように大泣きしていました。でも、お風呂からあがったらご機嫌に早変わりヽ(´▽`)/

午前中は嫁の友達が来てくれ、午後はお買いものの後に僕の胸の上でお昼寝。久々にチビこてつとべったりできて僕もリフレッシュできました。

« 久々にバイク二人乗り | トップページ | 星空がきれい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/25454801

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに泣かなくても:

« 久々にバイク二人乗り | トップページ | 星空がきれい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31