フォト
無料ブログはココログ

« 長野は来ないみたい | トップページ | 初おしゃぶり »

2008年11月28日 (金)

すなもに行ってみた

橋の上でガス欠、こてつです。

近所にできた『すなも』に行ってきました。

020 毎日のようにバイクで前は通っているんですけど中に入るのは初めて。鍼灸院に帰りにバイクで寄り、バスで来た嫁&チビこてつと合流。2人は既に来たことがあります。

021_2 まずは腹ごしらえということで和食ランチ食べ放題で1500円という店に行きました。平日で時間をちょっとずらしたこともあり店内は閑散としていてチビこてつを連れていても気になりません。

022 たっぷりと食事を満喫してさらにデザート、ソフトクリーム&コーヒーで締めてきました。もう、お腹いっぱいです。遅めの食事だったので今日は夕食はいりませんヽ(´▽`)/

ご飯を食べた後、元同僚の方への出産祝いを買って帰りました。

« 長野は来ないみたい | トップページ | 初おしゃぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Field of dreamsさん

すなもはちょっと小ちゃめのショッピングモールって感じでした。

コジマなんかも入っていましたがちょっと物足りない感じが・・・。

お久しぶりです。

俺は今、南砂の川を渡ってすぐの西葛西に本拠地を置いているのでいつか行ってみたいものです。

こんなにも近いのに、“あの会社”にいるときと違い真剣にやっているので、なかなか行く機会が作れないのが現状です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/25727509

この記事へのトラックバック一覧です: すなもに行ってみた:

« 長野は来ないみたい | トップページ | 初おしゃぶり »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31