フォト
無料ブログはココログ

« 星空がきれい | トップページ | カメラが壊れた »

2008年11月20日 (木)

公式戦日程発表

早くも心は来シーズン、こてつです。

パ・リーグの来季公式戦日程が発表になりました。今年はセ・リーグと同時開催の4月3日(金)開催。マリーンズはマリスタでライオンズ戦です。

本当ならチビこてつを連れていきたいのですが嫁から「まだ寒いからダメ!絶対!」とNGが出ているのでスカパー!での観戦になりそう。

その代りと言ってはなんですが次のカードのファイターズ戦が平日ながら東京ドームで行われるんですよね。ドームなら気温も気にならないしこの2連戦のどちらかを来シーズンの観戦スタートにしようかと思っています。

003 チビこてつはばーちゃんとママに連れられて日本橋の高島屋へ。おでかけして疲れていたらしく家に帰っても不機嫌モードでしたがお風呂に入ったらご機嫌に(o^-^o)

今日は久々に超勤なしで帰ることができました。しかし寒いっすね!

« 星空がきれい | トップページ | カメラが壊れた »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/25517578

この記事へのトラックバック一覧です: 公式戦日程発表:

« 星空がきれい | トップページ | カメラが壊れた »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30