フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりに遊びました | トップページ | 寝て終わり »

2008年12月21日 (日)

ファンクラブの景品

景品大好き、こてつです。

ボビーが09年度で退団決定だそうで、後任が誰になるのか今から注目です。

小宮山?初芝?それとも山本再就任?考えるだけでわくわくしちゃいます。

001 今日ファンクラブ入会記念グッズが届きました。これは北海道日本ハムの物でバックです。球場に持っていく時に使うと便利なようにできています( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道日本ハムも千葉ロッテと同じでファンクラブ景品にユニはないです。

002 福岡ソフトバンクは、メッセンジャーバックとビックタオルを頼みました。僕とチビこてつの2人分です。マリスタでビジターピンバッジが貰えるのでチビこてつも入れちゃいました。

福岡ソフトバンクのファンクラブ景品はユニを含めて数種類から選べてパ・リーグの中では一番充実しているかも。

東北楽天は申し込み済。後、埼玉西武と東京ヤクルトは球場に直接行って入ろうかと思っています(* ̄ー ̄*)

« 久しぶりに遊びました | トップページ | 寝て終わり »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

カズオさん

コメントありがとうございます。カズオさんのブログは毎日のようにのぞかせて頂いておりますよ~( ̄ー+ ̄)最近彼女ネタがないので心配しています(←余計なお世話)

さて、今回のボビー解任騒動ですけどなんでこの時期?って誰もが思いますよね。

個人的には、いつまでもボビーが監督をやれるわけでもないし変わるのはしょうがないと思っていますが。

それより球団身売りって話も聞きました。ダイエー→ソフトバンクのようにファンに迷惑がかからない身売りだったらいいのですが、まさかの『球団再編成』でマリーンズ消滅ってのだけは勘弁です(# ̄З ̄)

こんばんは。カズオです。

監督交代の発表がお粗末過ぎますね。
なんでこんな時期の発表なのか?

次期監督の情報が流れるたびに、選手は動揺しそう。
ボビーに可愛がられていたあの選手も気が気ではない?誰とは言いませんが。

ブログ、なんだかんだで続けています。
たまには遊び(見)に来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/26384730

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブの景品:

« 久しぶりに遊びました | トップページ | 寝て終わり »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31