フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりねぇ~ | トップページ | シェラトンに行ったんだって »

2008年12月28日 (日)

年賀も盛り上がってきた

こてつ家の一族、こてつです。

今日から4時間超勤が発動で年賀状の仕分けにも本腰が入ってきました。

まぁ、一般の会社では4時間の残業なんて毎日やっとるわいっ!って感じなんでしょうけど組合がまだ強い我らが日本郵便㈱では一日の残業は最高4時間までと決まっているのです。

そんな雰囲気の職場で4時間超勤が発動されたということはそれだけ年賀仕分けに本腰が入ってきたということ( ̄▽ ̄)

仕事が終わったのが9時過ぎで家に着いたのが10時を回っていたのですが思わず「犬神家の一族」を見ちゃいました。

さっさと寝ないと明日もあるのに(笑)

« やっぱりねぇ~ | トップページ | シェラトンに行ったんだって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/26590063

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀も盛り上がってきた:

« やっぱりねぇ~ | トップページ | シェラトンに行ったんだって »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31