フォト
無料ブログはココログ

« ベビーカー試乗 | トップページ | 年賀も盛り上がってきた »

2008年12月27日 (土)

やっぱりねぇ~

口先の人間は嫌い、こてつです。

やっぱりというかなんというか・・・、今回のお家騒動はまたもやボビーのホラでした。

ボビーはすぐに内輪話を(捻じ曲げた挙句)リークしてファンやマスコミを味方につけて自分の有利な方向へ話を持って行こうとしますね。

来年限りの発表がこの時期にあったのも球団側がボビーにこれ以上振り回されることにヘキヘキとしたからでしょう。

球団側の言うとおりにボビーには監督業に専念してもらいたいと思います。

010 最初チビこてつには野球をやらせようかと思っていましたが空手をやらせようかと思っています。心も体も強い人間に育ってもらいたいし、個人的に格闘技が好きなので( ̄ー+ ̄)

僕も腰さえ悪くなければ空手を続けていたんですけどねぇ・・・(# ̄З ̄)

« ベビーカー試乗 | トップページ | 年賀も盛り上がってきた »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/26556667

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりねぇ~:

« ベビーカー試乗 | トップページ | 年賀も盛り上がってきた »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30