フォト
無料ブログはココログ

« オーブンレンジ購入 | トップページ | TEAM26 »

2008年12月11日 (木)

なぜだか寝付かない

眠ると起きない、こてつです。

ぽかぽか陽気の今日は、早番でしたが配達物が少なく久々に定時に上がって帰ってくることができました。

003 家に帰ってくると憔悴しきった嫁が。なんでも昼間チビこてつが全く寝てくれなくて休むことができなかったそうです。寝ぐずりをするものの寝かせようをすると結局起きてしまう!(・oノ)ノ

早めにお風呂に入れてみましたがやっぱりなかなか寝付いてくれません。嫁を休ませて僕が寝かしつけようと抱っこして部屋の中をウロウロしてみましたがやっぱりダメ。

毎日こんなんだと疲れちゃうなぁ(ノ_-。)

« オーブンレンジ購入 | トップページ | TEAM26 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/26113186

この記事へのトラックバック一覧です: なぜだか寝付かない:

« オーブンレンジ購入 | トップページ | TEAM26 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31