フォト
無料ブログはココログ

« 車でお出掛け | トップページ | 派遣切りに思うこと »

2009年1月 9日 (金)

36周年

アラフォー、こてつです。

関東地方は冷たい雨が降りましてめちゃくちゃ寒かったです。もちろんこんな日でも配達はするのですが、なぜか僕が入った担当区だけが郵便物が大爆発・・・(´・ω・`)ショボーン

しかも2か月振りに入るのでうろ覚え状態!順付けに時間がかかり結局帰社したのは一番最後の7時過ぎでした。

しっかし、寒かったなぁ・・・。

001 今日は僕の誕生日。とうとうこんな歳になってしまいました。30代になってからは人生の転機というか、いい事も悪い事も色々な事があって充実した毎日を送れています。

嫁と出会えた事が何よりなことでしたね。去年は子供にも恵まれたし。

おじさんになりましたが、子供に負けない様に毎日体力作りを欠かさないようにしなければ(笑)

« 車でお出掛け | トップページ | 派遣切りに思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/26971111

この記事へのトラックバック一覧です: 36周年:

« 車でお出掛け | トップページ | 派遣切りに思うこと »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31