フォト
無料ブログはココログ

« ようやく出た~! | トップページ | 通しのお仕事 »

2009年1月22日 (木)

お腹のたるみ

横っ腹が気になる、こてつです。

Wii Fitはマメにやっているのですが最近お腹周りに脂肪が付いてきているのが気になります。嫁にも「お腹に子供がいるの?」とちゃかされる始末。

002今日はなかなか泣きやまないチビこてつを抱っこしながらWii Fitをやっちゃいました。既に7㌔近いチビこてつ。さすがに重くて下半身のはりがいつもと違いましたよ(笑)

毎日のように筋トレをやっているので筋肉は確実に付いていると思うのですがやっぱり脂肪の燃焼がいまいちなんでしょうね。お菓子好きでパクパク食べているしΣ(;・∀・)

« ようやく出た~! | トップページ | 通しのお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/27378910

この記事へのトラックバック一覧です: お腹のたるみ:

« ようやく出た~! | トップページ | 通しのお仕事 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31