フォト
無料ブログはココログ

« 薬疹がすごい | トップページ | 外人さんいらっしゃ~い »

2009年1月15日 (木)

成瀬がんばれ

結果は気にしない、こてつです。

成瀬が今季に気合いを入れているようですね。

去年は昨年の半分の勝ち星しかあげれませんでしたが周りが言うほど内容は悪くなかったと思いますね。打線とのかみ合わせが良くなかっただけだと思います。

003 今年は木村と二枚左腕でローテを最後まで死守してもらいたいものです。大嶺・唐川も台頭しそうだし一時期心配されていた先発ピッチャーの高齢化も止まりそうです。

今日はベビザラスへ出掛けてきたチビこてつ。お出かけすると夜はぐっすりで嫁が助かっています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 薬疹がすごい | トップページ | 外人さんいらっしゃ~い »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/27170396

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬がんばれ:

« 薬疹がすごい | トップページ | 外人さんいらっしゃ~い »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31