フォト
無料ブログはココログ

« ゲームをやらなきゃ! | トップページ | R-1グランプリ »

2009年2月16日 (月)

ご機嫌なチビこてつ

腰がぎっくり気味、こてつです。

今日も仕事がお休みでチビこてつと一日一緒にいましたがなぜだか今日のチビこてつはご機嫌が良かった(◎´∀`)ノ

005 午前中からニッコニコです。午前中は嫁の洗濯を手伝った後家族で軽く2度寝をした後、歩いて20分くらいのショッピングモールへお出かけしてきました。

11分カットというところで嫁とそろって散髪。2人とも切ってくれた人が一緒だったのですが20分以上はかかって丁寧に切ってくれました。割引券を持って行ったので1人1050円!値段もさることながら仕上がりも大満足。

007 普段は7時半くらいには寝るチビこてつですがご機嫌&ハイテンションで9時近くまで起きていました。嫁の上で反り返ったまま寝てしまったチビこてつ( ̄▽ ̄)

ここのところちょっと調子の悪かった腰がぎっくり気味に。昨日、姪にせかされて二重跳びを無理してやったからかな?明日は仕事帰りに鍼灸院に行ってまいります。

« ゲームをやらなきゃ! | トップページ | R-1グランプリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28140354

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌なチビこてつ:

« ゲームをやらなきゃ! | トップページ | R-1グランプリ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31