フォト
無料ブログはココログ

« 決戦の日曜日 | トップページ | おくりびと »

2009年2月22日 (日)

チケット先行発売

腰が痛いよ、こてつです。

今日は冷やかし半分(?)でTEAM26会員チケット先行発売でマリスタまで行ってきました。

002 9時半に到着しましたがマリスタを半周するほどの列ができており、僕が並んだ位置はマリスタバッティングセンターの前あたり。昨晩から場所取りをしている人たちが多かったようです。

で、そこから並ぶこと4時間!腰痛持ちの僕は腰が痛くなりましたが予定していたチケットはすべて取ることができました。

ちなみに待望のピクニックボックスもゲット!です。まだ行くかどうかは未定ですが・・・(笑)

003 オープン戦の告知ポスターには、早速IGUCHIが使われていました。COME BACK FROM USA!オープン戦にも何試合か行く予定なのですが早く見てみたいですね。

010 ちなみにチビこてつのTEAM26入会は持ち合わせの現金がなかったので手続きできず(ρ_;)カードは使えませんでした。入会特典のタオルマフラーを巻いて写真を撮りたかったのに~。

今日並んで思いましたがファンクラブの会員は老若男女とファン層が広いですね。ちょっと嬉しくなりました。

あくまで僕の感覚ですがチケットは外野指定席と1塁側フィールド・ウィング・シートの人気が高いようです。

チケットを手に入れて気分もだんだんペナントレースモードになってきました(笑)

« 決戦の日曜日 | トップページ | おくりびと »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28299644

この記事へのトラックバック一覧です: チケット先行発売:

» 開幕戦の指定席はゲットできず [オリオン村]
まあ昨年もそうでしたから予想はしていましたが、相変わらず繋がらないネット予約にイライラとさせられた1日でした。平日は726チケットでの観戦となるので今回は開幕3連戦と月中の週末の5試合分の指定席を目指していたのですが、開幕3連戦は1試合も取れずに勝率は4割で終わりました。 予約開始の10時とともに「ページが見つかりません」の嵐がやってきましたが、それでも10時過ぎにはまだ10回に1回ぐらいの割合でページを開くことが出来たために、何とか月中の2試合だけは希望の指定席をゲットすることが出来ました。しか... [続きを読む]

« 決戦の日曜日 | トップページ | おくりびと »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31