フォト
無料ブログはココログ

« 『ブラックサイト』鑑賞 | トップページ | チビこてつとWii Fit »

2009年2月11日 (水)

ウォークマンを購入

16GB配達員、こてつです。

昨日、ウォークマンを購入してきました。チビこてつに聞かせるCDを購入したのですがコンポが壊れていてCDが再生できないことが判明したため。

007 ソニーのNW-S639Fです。16GBで4000曲入るみたいです。ヨドバシカメラで18800円の20%ポイント還元をしていました。思っていたよりも安く購入できたので満足。

008 コンポのように家で使うことが目的なのでもちろんスピーカーも購入。SRS-NWGT10です。こちらは3980円で売っていました。小さい割には音質がいいです。

009 合体させるとこんな感じ。非常にコンパクトだし重宝しそうです。これなら嫁が田舎にチビこてつと帰っても一緒に持っていくことができます。早速童謡を聞かせました。

005 朝のうつ伏せ体操をするチビこてつ。お昼は姪から一緒に遊びたいとリクエストの電話がかかってきたので姪の家にお預け。人気者のチビこてつです。

僕はDVDでも見ていようかな~( ̄▽ ̄)

« 『ブラックサイト』鑑賞 | トップページ | チビこてつとWii Fit »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/27979745

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマンを購入:

« 『ブラックサイト』鑑賞 | トップページ | チビこてつとWii Fit »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31