フォト
無料ブログはココログ

« 大泣きのチビこてつ | トップページ | ウォークマンを購入 »

2009年2月10日 (火)

『ブラックサイト』鑑賞

ブラック配達員、こてつです。

先日TUTAYAで旧作半額キャンペーンをやっていたので何本かDVDを借りてきました。時々見たくなる『機動戦士ガンダム・逆襲のシャア』をさっくっとみましたが気になっていた映画『ブラックサイト』を借りました。

これは面白かったですよ。一見無差別に殺されていく被害者も加害者からみたらきちんと理由があり、また殺される場面がネットで公開されアクセスが増えると毒薬の量が増えていく等して殺されてしまうという内容。

R15なのもわかるような描写でしたが見ているとハラハラドキドキしてしまいました。ちょっと『羊たちの沈黙』を思い出しました。

012 今日は早番で早めに退社しましたが帰りにうつの病院により、ヨドバシカメラに行ってきたので帰ってきたのは7時過ぎ。チビこてつもすでに寝ている状態で今日はスキンシップをすることはできませんでした(ρ_;)今日は、駅の方まで散歩に出掛けてきたそうです。いつもなら寝てしまうチビこてつがず~と起きていたそう。

明日はお休みなのでチビこてつとスキンシップするぞ!

« 大泣きのチビこてつ | トップページ | ウォークマンを購入 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/27967214

この記事へのトラックバック一覧です: 『ブラックサイト』鑑賞:

« 大泣きのチビこてつ | トップページ | ウォークマンを購入 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30