フォト
無料ブログはココログ

« 太りぎみ | トップページ | 決戦の日曜日 »

2009年2月20日 (金)

新しいピッチが欲しい

未だにピッチ、こてつです。

世の中のほとんどの人が携帯電話だと思いますが僕は未だにピッチを使用しています。理由は値段の安さ。嫁と二人で合わせても月1万円しません。僕は電話・メール・写メができればいいのでピッチでも十分なのです。

今使っているものはWX310SAという機種でもう3、4年使っているかな?そろそろ買い替えをしない?」等と嫁と話しているのですが先日なかなかいいデザインの物がでました。

Lscp002546_090212_0419日に発売された WX340Kという機種です。デザインは携帯電話のように薄くておしゃれだしモニターも2.7インチとこれまた携帯電話並み(◎´∀`)ノ

ただネックなのが値段で4万円以上します。2年間使い続けるプランにすると結果的に2万弱になるそうですが・・・。

何にしても買い換えるなら嫁と一緒にするので嫁に用相談ですΣ(;・∀・)仕事がお休みの日にヨドバシで本物を見てきたいと思います。

004 最近ご機嫌のチビこてつ。今日は午前中雨が降り寒かったのでお散歩には行けなかったようです。チビこてつはお散歩が大好きで出掛けようとすると大喜びしてくれるのですがベビーカーに乗るとなぜか爆睡してしまいます。ひょっとしたら気持ちよく寝れるベビーカーに乗るのが好きなだけかもしれません(笑)

嫁は「ちびこてつに景色を見せたりしたいのに~」とちょっと不満みたいです( ̄▽ ̄)

« 太りぎみ | トップページ | 決戦の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28247137

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいピッチが欲しい:

« 太りぎみ | トップページ | 決戦の日曜日 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31