フォト
無料ブログはココログ

« ピッチを買い換えたよ | トップページ | 祝!6ヶ月目突入 »

2009年2月27日 (金)

バイクで散々

イージーライダー、こてつです。

今日は仕事と私事の両方でバイクトラブルに見舞われました。

まずは仕事。

いつものように配達に出たのですが配達現地に到着して一件目に郵便物を投函してバイクに戻ると「後輪がパンクしている・・・」

すぐに代車を持ってくるように会社に電話をして待つこと40分。やっとこさ来た代車に郵便物を乗せ換えて配達を始めましたがこんな日に限って郵便量は多め。

考えた結果、昼休みをつぶして配達することにしました。おかげでお昼抜き(ノω・、)

次は私事。

バイクで帰宅途中、突然バイクが停止・・・。

僕はバイクに詳しくないので原因はよくわかりませんが状況からみてどうやらバッテリーがあがってしまったよう。今日は雪が降るほど寒かったからなぁ~。

最寄りの駅まで押してバイクは止めて電車で帰ってきました。1キロ以上は押しただろうか?エンジンのかからないバイクは予想以上に重くかなり疲労困ぱいです(笑)

明日は、久しぶりの電車での出勤。いつもより30分は早く起きないと(。>0<。)

« ピッチを買い換えたよ | トップページ | 祝!6ヶ月目突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28394686

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで散々:

« ピッチを買い換えたよ | トップページ | 祝!6ヶ月目突入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31