フォト
無料ブログはココログ

« バレンタイン・デー | トップページ | ご機嫌なチビこてつ »

2009年2月15日 (日)

ゲームをやらなきゃ!

ゲーム魂がちょい燃えた、こてつです。

せっかく新型プレステ2も買い、中古ソフトを大量に購入したのですが仕事のある日はやっていません。

最近仕事は定時で終わるのですが、帰宅後にWii Fit、チビこてつの風呂入れ、そしてTVを見ながら夕食を摂っていると9時を過ぎてしまいます。

普通の人ならそこからいくらでもゲームをやれるのですが嫁が育児に疲れきって布団に入ってしまい、僕も何となくパソコンをいじって10時過ぎには寝てしまうパターンの毎日を過ごしています。

最近、班員の間で『龍が如く』が流行っていて話を聞いているうちに僕のゲーム魂にも火が付きお休みの今日はちょろっとゲームをしていました。

005午前中にプロスピ3をやり、午後は リッジレーサー4グランド・セフト・オートをやりましたが2時間ちょっとで目が疲れてしまいおしまい。おまけに肩までこってきました(笑)

歳だなぁ~(*´Д`*)

プロスピは球に当てるのが難しいっすね。パワプロよりも難しいかも。リッジレーサー4は98年の作品ですが面白い!グランド・セフト・オートはようやくルールがわかってきてはまりだしました。ちなみにヴァイス・シティーです。

ゲームなんてやっていると育児に参加しないと怒られそうですが、普段は3~4時間昼寝して嫁に怒られているのでそれよりは起きていた方がまだいいようです(◎´∀`)ノ

« バレンタイン・デー | トップページ | ご機嫌なチビこてつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28111644

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームをやらなきゃ!:

« バレンタイン・デー | トップページ | ご機嫌なチビこてつ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31