フォト
無料ブログはココログ

« 白点病 | トップページ | 何も見れなかった »

2009年3月23日 (月)

Wii Fitを3時間

1日3時間は順付け、こてつです。

驚きましたよ、東北楽天の一場が東京ヤクルトにトレードだそうです。去年は0勝で終わってますけど讀賣に裏金を暴露されトカゲのしっぽ切りにされているだけに個人的には応援しています。

002 今日はWBCを見た後、5日ぶりにWii Fit。運動貯金が1日3時間までしか出来ないと聞いていたので3時間やってみたらどんな風になるのか試しにやってみました。

003 すると「貯められる運動貯金は1日3時間までです」メッセージが出てきました。運動貯金は貯まりませんがやりたければゲームを続けることは可能です。

明日は、期待していた通りに日本対韓国の決勝戦です。どちらが勝ってもアジアの野球レベルが高いってことを証明してますね。

本当に偶然なんですけど今日から仕事が3連休なので明日もLiveでWBC観戦っすヽ(´▽`)/

009 チビこてつはベビー体操で嫁ともどもお昼はいないのでWBCを見た後に一人でマリスタへオープン戦を観に行こうかと考えています。オープン戦ならではの選手も見れますから。

せっかくの3連休なので無理をしない程度に楽しみたいと思っています。

« 白点病 | トップページ | 何も見れなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28766573

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fitを3時間:

» ファイナル進出! [日刊kubokazu777]
Go for V2!! 最後は渾身のストレートでアウトローに決めたダル、 アダム・ダンを三振に仕留め、カッコ良くガッツポーズ! ダン、打っても守っても精彩欠いてた。 ライトの守備はもたもたして酷かった・・・ 最後の9点目、右中間の打球処理、いったいどうした?? さて、「もう一度世界一を奪いにいく」 イチロー語録の舞台はきっちり整いました。 今、HEY!HEY!HEY!に韓国人歌手(「冬のソナタ」の主題歌シンガー)出てたが、日韓の芸能交流はとってもゆるい感じ。 が、スポーツ国... [続きを読む]

« 白点病 | トップページ | 何も見れなかった »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31