フォト
無料ブログはココログ

« 今年のオリコカードは・・・ | トップページ | コンポが直った »

2009年3月18日 (水)

祝・200時間越え

マッスル配達員を目指す、こてつです。

最近こつこつやっているWii Fitですが本日200時間を越えました。

006 貯金箱の色でも変わるかな?とちょっぴり期待していましたが何も変化はなし。今年中に300時間を突破するのが目標ですがこのペースで行けばらくらくクリアーしそうです( ̄ー+ ̄)

僕の中では『Wii Fit 20年計画』というものが練られていて、その最終的な目標は『チビこてつが悪さをしても、ブッ飛ばせるだけの体力を歳をとっても維持する』ことにあります。

まずは第一弾の5年計画で『幼稚園の運動会で父兄参加の競技に出場する』ことを目標にしています。それに付随してマッチョな腕にするとか腹筋を六個に割とかを短期間で達成させようとする筋肉バカ計画ももくろんでいます(笑)

もちろん腰痛を考えてセーブしながらやっているんですけどね。

003 そんなことはつゆ知らず、本日チビこてつは区が主催する母子教室に参加してきました。今日もはしゃいでいたそうです。夜勤の僕が帰ってきた時には疲れて寝ていました。

明日はお休みなので一緒にお散歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 今年のオリコカードは・・・ | トップページ | コンポが直った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28683318

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・200時間越え:

« 今年のオリコカードは・・・ | トップページ | コンポが直った »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31