フォト
無料ブログはココログ

« 定額給付金が来たぁ~! | トップページ | こどもチャレンジがやってきた »

2009年3月27日 (金)

白点病が治りました

でも僕は頭が白点病、こてつです。

熱帯魚が白点病にかかってしまい使用してみた薬「ヒコサンZ」ですがこれがびっくりする程よく効きました。

残念ながら小さい魚は死んでしまいまして水槽がちょっぴり寂しい状態になっているのでまた魚を買い足したいと思っています。

飼っている魚は『カージナルテトラ』という種類で大きさや形はメダカくらい。色は青と赤のツートンカラーでとてもキレイなお魚です。

002 今日は嫁のママ友が子供を連れてやってきてくれました。チビこてつより約一か月お兄さんの赤ちゃんです。とても穏やかな性格な子でチビこてつと気が合いそうだと嫁が申しておりました。

さて、このママ友さんなんですが某大手新興宗教団体の会員だということが判明。僕がうつ病まっさかりの時に勧誘してきた所です。嫁も嫌な思いでがあるので2人そろって大っ嫌いな新興宗教なんです( ̄○ ̄;)!

嫁には「勧誘や投票を頼まれたらそういったお付き合いなら辞めましょうときっぱりと断りな」と言っておきました。

« 定額給付金が来たぁ~! | トップページ | こどもチャレンジがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28837388

この記事へのトラックバック一覧です: 白点病が治りました:

« 定額給付金が来たぁ~! | トップページ | こどもチャレンジがやってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31