フォト
無料ブログはココログ

« 予防接種を受けてきた | トップページ | 満足いかない »

2009年3月 7日 (土)

定額給付金を何に使うか?

金は使ってなんぼ、こてつです。

早くも定額給付金が支給された自治体もあるそうですですね。一時期は給付金関係の書類を書留で発送するという話もあって職員一同血の気が引いていたのですが結局普通郵便での発送になったそうです。

さて、12000円頂けますがもちろん貯金するなんて野暮なことはしないでぱぁ~と使っちゃいます。景気回復のために配られるんですからね。

そこで何に使うか色々と考えているんですが候補が4つあります。

プレステ3

デジカメ

ウォークマン

インベーダーの貯金箱

①~③はお金を足さないと足りないので思案中です。

002 ちびこてつには2万円支給されますが、嫁がチビこてつ用に服を買おうかとしているようです。最近よだれがすごくてよだれかけがいくらあっても足りない状態です(笑)

明日は久しぶりの日曜出勤。好きな早番なので気が楽です。

« 予防接種を受けてきた | トップページ | 満足いかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28516221

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金を何に使うか?:

« 予防接種を受けてきた | トップページ | 満足いかない »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31