フォト
無料ブログはココログ

« こどもチャレンジがやってきた | トップページ | 七ヶ月目突入 »

2009年3月29日 (日)

Gアーマー完成

でかい配達員、こてつです。

作成していた1/100MG・Gファイターが完成し、1/100MG・ガンダムVer2.0と合体させて夢の1/100Gアーマーが完成しました。

003 1/100MG・ガンダムはVer1.5を作成済でしたが、GアーマーにするためにはVer2.0を作らなくてはならないので仕方がなく購入。正直最初は作るのが面倒でした。

ところがどっこい。コアファイターが完全変形するなどVer2.0は今までのガンダムとは全く別の物!作って良かったです。

004 完成した1/100Gアーマーです。とにかくでかい!色を本物の戦闘機のように塗り直そうかと思いましたが思い入れもありアニメ版そのままの配色にしました。

ちなみにキットの色分けは完璧にされていて塗装が必要なのは付属のフュギュアだけです。

005 パイロットはセイラ・マスさんにしました。スレッガーさんも男前ですけど最後は死んじゃうので・・・。つまようじで塗装してみましたがやっぱり中途半端なできになっちゃいました。

これでホワイトベース搭載機でMGで出ていないのはガンタンクとコアブースターだけです。コアブースターはいいとしてもガンタンクは是非出してもらいたいなぁ。

001 今日はあまりお昼寝しなかったチビこてつです。近所へ買い物に行っている最中にちょっと寝ていましたが。さすがに疲れたようで9時前には嫁と一緒に寝ちゃいました。

ガンプラも手持ちの物はなくなりました。次は何を作ろうかなぁ~。今週からペナント開幕なのでしばらくお休みになるかもしれませんケド( ̄▽ ̄)

« こどもチャレンジがやってきた | トップページ | 七ヶ月目突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28867040

この記事へのトラックバック一覧です: Gアーマー完成:

« こどもチャレンジがやってきた | トップページ | 七ヶ月目突入 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31