フォト
無料ブログはココログ

« 埼玉西武のチケットいいんじゃないかい? | トップページ | CDデッキが壊れた »

2009年3月13日 (金)

腹いっぱい食べてきた

貧乏性、こてつです。

今日はすなもにお出かけしてきました。最初はバスで行く予定でしたが急遽歩いていくことに。40分くらいで着くので丁度いいお散歩コースになります。

中に入ると嫁とは別行動。僕は本屋とゲーム屋を散策。嫁は子供服を見ていたようです。

僕はでっかい本屋さんを散策するのが大好きで見ていると『あれも欲しい、これも読みたい』となりますが物が増えるのが嫌なので買わずに立ち読みで済ましちゃいます(笑)

途中でチビこてつがものすごい大量のう○ちをしてくれたので授乳室でおむつを交換。子供を持つとこういった施設のありがたさがわかります。

13時過ぎに嫁と待ち合わせて予定通り和食食べ放題のお店に。夕食分も食べるつもりだったのでものすごい量を食べました。

僕は

・野菜大盛り×2皿

・スパゲッティー、焼きおにぎり等×1皿

・カレーライス×1,5皿

・デザート×1皿

005 最後の締めにはソフトクリームを。以前僕がやった時はへんてこソフトになりましたが、今回はかつてバイトをやっていた嫁に作ってもらいました。なかなかお上手(◎´∀`)ノ

これだけ食べれば元を取ったでしょ( ̄ー+ ̄)

帰りも歩いて帰りましたが食べ過ぎて体重が増えたせいか歩くと太ももがはりました(笑)

006 チビこてつには元同僚から頂いたおさるさんベビー服を着せていきました。COMME DE MOOEの商品でいろいろな動物のタイプがありましたが僕はこのおさるさんがお気に入りです。

« 埼玉西武のチケットいいんじゃないかい? | トップページ | CDデッキが壊れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28602412

この記事へのトラックバック一覧です: 腹いっぱい食べてきた:

« 埼玉西武のチケットいいんじゃないかい? | トップページ | CDデッキが壊れた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31