フォト
無料ブログはココログ

« 後ひと押しが足りない | トップページ | 自作自演でも抑えりゃいい »

2009年4月29日 (水)

色々な意味でバーナム

連休中出掛ける予定なし、こてつです。

予定通りガンプラを作りながらスカパー!観戦をしていたんですが2回のバーナムから目を離すことができませんでした。いったん前進してからバックして打球はフェンス直撃って・・・。間に合わないホームへ返球してバッターランナーが2塁に行っちゃうし。草野球かいっ!と突っ込みどころ満載な守備です。

大松もつられて打球を後ろにそらすしさぁ。

俊介は打ち取った当たりがことごとく悪い所に飛んで点に結びついてしまいました。勝てない投手とはこんなものなんでしょうか?実質自責点はソロホームランの2点だけなので可哀想っすね。

9回裏はこのまま終わるのかと思いきやバーナムがなんと3ラン。結局負けてしまいましたが抑えの加藤を引きずりだすところまではやってくれました。

相手の金子は球威があったようですね。サブローや橋本がとらえたと思う打球が意外に伸びていませんでした。

しかし、バーナムはやっぱり色々な意味で期待できます。あの守備じゃピッチャーが可哀そうですけど・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

001 夜は甥の5歳のバースデーに呼ばれてケーキを食べてきました。チビこてつにもちょっと舐めさせてみましたがチョコが苦かったらしく眉間にしわを寄せてました(笑)

明日は勝って下さいよぉ。

« 後ひと押しが足りない | トップページ | 自作自演でも抑えりゃいい »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29356497

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な意味でバーナム:

» 勝てないサブマリン・・・ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
4月29日(水) 千葉マリン  {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» オリックスに勝てる気がしません(20090429vsBs) [ライトヒッティングな生活]
オリックスに勝てる気がしません [続きを読む]

» 井口は治療に専念をすべき [オリオン村]
千葉マリンに行くか、鎌ヶ谷に行くかを迷っていた私に、昼前の1本の電話が答えを出してくれました。野球以外の人付き合いも大事ということで、今年初めての欠場となりました。夜遅くに帰ってきてからビデオを早回しで軽くチェックをしましたが、行かなくてよかったと思えるような試合をやっているようでは、GWでもスタンドが満員にならないのが頷けます。 渡辺俊は清水や小林宏よりは好投をしながらもチームトップの3敗目で、報われない日々が続きます。9安打を打たれたのは昨年からの渡辺俊のスタイルですから気にはなりませんし、6... [続きを読む]

« 後ひと押しが足りない | トップページ | 自作自演でも抑えりゃいい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31