フォト
無料ブログはココログ

« だんご状態の件について | トップページ | ノンアルコールビールテイスト »

2009年4月23日 (木)

ユニクロでTシャツ購入

呼ばれて飛び出てこてつです。

今日は錦糸町に行ってきました。

アカチャンホンポとユニクロの入ったビルに行ってきましたがユニクロが今年もコラボTシャツを出していて何気なく見ていたのですが嫁が気に入った『ハクション大魔王』と『おだてブタ』のTシャツを購入。

232 僕はゲームのものが欲しかったのですが気にったのがなかったので断念。『パックマン』のが良かったんですけどね。アカチャンホンポでは離乳食などを購入しました。

コラボTシャツはチラシももらってきたのですが今年もガンダムのが出るみたいです。去年は気に入っていたのがありすぎて逆に迷っているうちに買いそびれたのですが(笑)今年は買ってみようかな?

235 チラシはチビこてつのかっこうのおもちゃとなりくちゃくちゃになってしまいました。紙やビニール袋をいじくるのが最近のマイブームのようです。でも口に入れるので紙は要注意(;´▽`A``

夜は、久々にマリーンズの勝利を見ることができました。しかも先発に勝ち星が付くし、ビジター初勝利だし。

237 ジョニーの後輩・楽天の木谷。未確認ですがおそらくジョニーを尊敬して自ら申し出て『54』をつけさせてもらったんではないでしょうか?マリーンズ戦以外で頑張ってください(笑)

今日は小野が頑張ってくれたから良かったようなものの、打線はつながらず内容は散々でした。明日からは西武ドームで三連戦。相手は涌井だけどグラマンを欠くライオンズですから接戦に持ち込めば・・・。唐川がんばれ!

今年からフィールドウィングシートでヘルメット着用を義務付けられたのはこんな一件があったからみたいですね。この事故は明らかに被害者の方に責任があると僕は思います。目に打球が当たるなんてきちんと試合を見てなかったんじゃないの?

こんなことでまた球場が昔に逆戻りしたら訴えたこの人はどう感じるんですかね?訴えたもん勝ちのいやなアメリカ的社会に日本もなってきました ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

« だんご状態の件について | トップページ | ノンアルコールビールテイスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29258641

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでTシャツ購入:

» たまには [も〜’s Diary]
vs 楽天 ○5-2 たまには勝てるのね・・・ テキスト速報なので、よくわかりませんが、 小野さんは調子よかったのかな? 楽天が調子悪かったのか?? いずれにしても、先発が8回まで投げて勝つ、なんて すばらしい〜 これで、他の先発陣も刺激されて頑張ってくれますように。 打つ方では・・・早坂さんがポイントかなぁ。 もっと・・・3割・・いや、2割5分でいいから、お願いします さ〜て、まだ4月だし諦めちゃダメだねっ 実は、ちょっと諦めかかっていた、も〜でした(^_^;... [続きを読む]

» これが小野の真骨頂! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
4月23日(木) Kスタ宮城 {%万歳webry%}  [続きを読む]

» 「普通に勝った」ことが嬉しい(20090423vsE) [ライトヒッティングな生活]
「先発が踏ん張り、打線が勝ち越して、抑えにセーブがついて勝ち」 [続きを読む]

» 小野は小野らしく、荻野は荻野らしく [オリオン村]
渡辺俊に続いて唐川にも軸としての役割を担わせるのかと思いきや、順番を入れ替えたのは渡辺俊と小野だけでした。その小野はまさに小野らしい、何とも言えないピッチングを披露してくれました。 初回の先頭打者にいきなり二塁打を打たれたのが小野らしいですし、味方が先制をしてくれた直後に逆転被弾を浴びたのも小野らしいです。しかしその後はシュートやカットボールを駆使して内野ゴロや当たり損ねの打球が多かったのも小野らしいですし、試合を通して小野らしさが全開でした。あれだけ昨日は渡辺俊に対して粘りまくった楽天打線が、今... [続きを読む]

» ACLガンバ決勝T進出&残塁の山も連敗ストップ [スポーツ瓦版]
ACL予選リーグ4戦でガンバ大阪VSスリウィジャヤがあり ガンバがアウェーもレアン&佐々木&チョで3対0と勝利して 予選リーグ4連勝で2位以上が確定して決勝T進出が決定だ 名古屋グランパスはアウェー勝利で2勝2分の勝点8の首位で 川崎はホームで勝利して....... [続きを読む]

« だんご状態の件について | トップページ | ノンアルコールビールテイスト »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31