フォト
無料ブログはココログ

« 唐川で先発初勝利 | トップページ | 他力本願でもいいのだ! »

2009年4月16日 (木)

4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦

成瀬に勝たせてあげたかった、こてつです。

凡ミスが目立った試合でしたが最後は勝てて良かった。成瀬も試運転だと思えばまぁまぁのピッチング。東北楽天はセットアッパーが弱いチームですから見ていて負ける気はしませんでした。

005 無死満塁ダブルプレーを帳消しにするさよならグランドスラムを放ってくれた井口。体格がいいので遠目に見ると一瞬ベニーと見間違えるときがあります( ̄▽ ̄)

今日は川崎・荻野を温存できたのが大きい。さりげなく伊藤の未勝利未敗戦記録は継続中です。

明日は大嶺なんですね。ローテーションを崩してきました。7人で回して先発陣を立て直すのか小野を中継ぎに回すのか?ボビーの采配に注目しています。

002 最近夜にハイテンションになるチビこてつです。お風呂に入れても暴れるので洗いずらいったらありゃしない。順調に育ってくれていいるので親としては一安心なんですけどね。

明日はクレーム先に事情聴取に行かなきゃいけないんですよ。気が進まないなぁ~(笑)

« 唐川で先発初勝利 | トップページ | 他力本願でもいいのだ! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29149917

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦:

» 千葉ロッテ、延長10回井口サヨナラ満塁ホームランで接戦を制し連勝(第11戦/4勝7敗) [erabu]
○千葉ロッテ11x-7東北楽天●(延長10回) 千葉マリン(18:15)TV観戦 [続きを読む]

» 一流の舞台を歩み続けてきた井口の真骨頂 [オリオン村]
これほど興奮をした試合は久しぶりかもしれません。まさに劇的な満塁サヨナラホームラン、井口はさすがとしか言いようがありません。5回の無死満塁で併殺打となってしまった失敗を繰り返さずに結果を残した井口は、さすがに一流の舞台を歩み続けてきただけのことはあります。昨日の撮影でナイターは光源不足で私のデジカメでは厳しいと痛感をしたこと、今日は試合途中からの観戦予定であったことなどからデジカメを持たずに球場に行ったことを後悔するような、まさにそんな歓喜の幕切れでした。 ところで歓喜と言えば寒気ですが、やはり千... [続きを読む]

» 酔いしれた~ [日刊kubokazu777]
ロングランなゲームも 居心地良過ぎ・・・ドラマチック!! 昨夜はVIPシートにて観戦。 通された部屋、BarMagic裏のカラオケルームちっくな空間。 足下はグランドと同じ人工芝という憎い演出。 部屋の空調も適温に設定されぬくぬく。 一番乗りで部屋に入ったので 時間つぶしも兼ね別次元な空間を散策。 ラウンジのソファーに分ぞり返って一服出来、ハイソ気分に浸る。 トイレの清潔さにも唖然。 部屋に戻り、もれなく出されるお通し的な丼を召し上がる。。 600円ビールも普通モノと差別化... [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス3回戦:○(通算2勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス3回戦:○(通算2勝1敗) ゴールデンイーグルス7-11xマリーンズ 通算:4-7-0(0.364) 借金3 E 0 0 2 0 0 3 2 0 0 0-7 M 2 0 0 0 1 1 3 0 0 4X-11 永 井 - グウィン - 佐 竹 - 木 谷 - 有 銘 - 小 山 成 瀬 - 中 郷 - 高 木 - 小宮山 - 伊 藤 - シコースキー ... [続きを読む]

« 唐川で先発初勝利 | トップページ | 他力本願でもいいのだ! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31