フォト
無料ブログはココログ

« フィールドシートはきつかった? | トップページ | かもめーるの季節 »

2009年4月19日 (日)

初めての自治会

自治活動配達員、こてつです。

001 本日はチケットがあったのですが昨日観戦したので今日はポイントだけを付けにマリスタまで行ってきました。ぼろ負けだったので見ないで正解( ̄▽ ̄)

直行が2軍行きになりましたがコバヒロも何やってんでしょうね?せっかく打線が点を取っているのにさぁ~。

002 夕方からは自治会の集まりに参加してきました。今年は役に当たったので自治会費の徴収と回覧板の担当を任されることに。こういったことをやるのは人生初めて。

50人くらい参加している人たちは年配の方々ばかりで僕と同じ年位の男性が2,3人いたくらい。

とりあえず来月に行われるお祭りには強制参加だそうです。めんどくせ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こういった集まりにも参加しておいた方が色々勉強にもなるからいいかなと割り切っております(笑)

« フィールドシートはきつかった? | トップページ | かもめーるの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29193291

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての自治会:

» こりゃ前途多難だわ [オリオン村]
地元6連戦も最終日ともなると体力的に厳しかったのですが、初夏の日差しとも思えるような快晴の千葉マリンスタジアムで、その疲れを倍増させるような試合を見せられました。まさに空回り状態で、先が思いやられます。 バレンタイン監督が退場となりましたが、意外にも日本では初めてとのことです。抗議自体はかなり多いのですが、英語であるために審判も何を言っているのかが分からないのでしょうし、通訳も適当に丸めて翻訳をしているからなのでしょうが、今日は侮辱と暴言による退場とのことですの... [続きを読む]

« フィールドシートはきつかった? | トップページ | かもめーるの季節 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31