フォト
無料ブログはココログ

« たけのこ | トップページ | 熱帯魚が安い »

2009年4月 3日 (金)

シーズン開幕

待っていました、こてつです。

今週は珍しく月~金曜日の5連続勤務でした。普通の会社なら当たり前なんですがシフト制のある仕事だと珍しいんですね。

普段5連続勤務をしないせいか、2日連続でWii Fitを張りきってやったからか、体が疲れてしまいましたが今日からプロ野球が始まるのを楽しみに乗り切りました!

まずは仕事帰りに鍼灸院に行って一週間の疲れを癒してから帰宅後スカパー!で野球観戦。

結果は2-5で負けですが井口のタイムリーや中郷の好投など収穫もありました。チャンスでいい打球が野手の守備範囲に飛ぶ不運もありましたし。今日の福浦は3本ヒットを損しましたね。

中郷のあのスローな投球モーションにはちょっと笑えました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明後日の日曜日にチビこてつマリスタデビューをもくろんでいますが天気は雨のち晴れ。なんとか晴れの中で試合を開催してもらいたい。

2009040300000034maipsociview000 その前に明日は北朝鮮がミサイルを打つ可能性が高い日です。ミサイルの性能が悪いから目標がずれてマリスタに飛んでくるとかないでしょうね!

« たけのこ | トップページ | 熱帯魚が安い »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/28950239

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン開幕:

» 清水カッタ~~ 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
4月3日(金) 千葉マリン {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» 井口のタイムリーも実らず黒星スタート [オリオン村]
待ちに待った2009年のシーズンが開幕をしました。満員御礼が出るほどにファンで膨れあがった千葉マリンスタジアムでしたが、残念ながら逆転負けのスタートです。 今日は先週の木曜日に振替休日をもらってから連続8日目の勤務でしたので、午前中に上がらせてもらって千葉マリンスタジアムを目指しました。しかしナイターですから当然のごとく時間が早すぎるので、いったん自宅に戻って着替えてからの、自転車での球場行きです。先日のオープン戦を自転車で観に行ったことで道を覚えたので、前回より早く40分ちょっと... [続きを読む]

» 09年★スタート [日刊kubokazu777]
今日は開幕に乾杯!! やはり幕開けは勝利でスカッと! うーん、いかなんだ・・・ 今年から(金)は18時半試合開始。 帰宅が遅くなるから嫌だ。 (いくら翌日休みであろーと) ゲーム前、ビッグフラッグ登場。 視界遮られた・・・ きっと遠くから見たら壮観だっただろう。 ライト応援席はボビー最終年を痛い程に痛感。 #2フラッグにいろんなゲーフラがスタンド全体彩る。 しっかしゲーム終了後のフロント陣への野次、怒号・・・ 今シーズンのライトスタンドはこんな雰囲気なんだろな。 人の思... [続きを読む]

» セパ開幕も清水2発に泣き黒星スタート&順位予想 [スポーツ瓦版]
球春が到来してシーズン終了までTBなど宜しく願い申し上げます。私は鴎ファンですが贔屓せず客観的に当ブログでセパ順位予想を致しましたので賛否両論あると思いますので是非とも当ブログのコメント欄に一言あると嬉しいです。今季ロッテ全試合を更新は大変で3分の1に減...... [続きを読む]

» 今季もよろしくお願いします(20090403vsL) [ライトヒッティングな生活]
2009シーズン、開幕しました。 [続きを読む]

» ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ライオンズ1回戦:●(通算0勝1敗)ライオンズ2-5マリーンズ通算:0-1-0(0) 借金1L 0 0 0 0 1 3 [続きを読む]

» 今季もよろしくお願いします(20090403vsL) [ライトヒッティングな生活]
2009シーズン、開幕しました。 [続きを読む]

« たけのこ | トップページ | 熱帯魚が安い »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31