フォト
無料ブログはココログ

« ひこうき~ぃ~ | トップページ | 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦 »

2009年4月15日 (水)

唐川で先発初勝利

から揚げ好き、こてつです。

今シーズン初めて先発投手に勝ち星がつきました。唐川がランナーを背負いながらのピッチグでしたが東北楽天の拙攻にも助けられて7回を120球チョイで投げ切りました。

打線も朝井から守備のミスに付け込んで得点を重ねて7得点。個人的には早坂の2ベースが嬉しかったですね。

004 野村監督からお小言を頂戴している東北楽天の朝井投手。ずいぶん長い間説教を食らっていました。試合の進行よりも時より映し出されるこの映像に気が行ってしまいました(笑)

明日は成瀬が初登板。相手は永井とそこそこいいピッチャーですがマリーンズ打線は打つことができるか?

001 チビこてつは午後から同じ棟に住むママ友が来て遊んでいたそうです。9時近くまで起きていましたね。離乳食は一日2回になりました。結構な量をぺろりと平らげます。

土曜日は久々にマリスタに参戦予定。

今シーズンは多少ピッチャーがかけたものの選手はそろっているのにこの体たらくなスタート。4月は5割を目指す状態ですね( ̄○ ̄;)!

« ひこうき~ぃ~ | トップページ | 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29134431

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川で先発初勝利:

» 気分上々! [日刊kubokazu777]
Tiffanyトロフィー見れずとも・・・ 勝ったからスッキリ! 今宵の観戦目的はWBCトロフィーに金メダルを目に焼き付けとくこと。 序盤イニング間にいそいそとトロフィー展示場所に行くも、 スゴーーい待ち行列・・・ 待ち行列慣れしてるオイラでもさすがに並ぶの断念。 戻る途中にズーちゃん発見。 完全暇そうでファンも居なかったので2ショットでカシャっ! 天候にも恵まれ、ビールも飲み、 ゲーム展開も良し! 唐川くんの粘投にあっぱれ! トロフィー見れずとも勝ちゲームを見ちゃった。 ... [続きを読む]

» 唐川様 [オリオン村]
渦中の西村コーチは3塁コーチャーズボックスで、今日も元気に腕をぐるぐると回していました。「西村監督!」といった野次でも飛ぶかと思っていましたが、意外と冷静なファンばかりであったようです。 もう唐川様と呼ぶしかありません。連敗を6で止めただけではなく、開幕から10試合目にしてようやく先発投手に白星がつくという、柱と呼ぶに値する活躍です。昨年も唐川の次に勝ったのは唐川という連敗ストッパーだったこともありましたが、こういった状況でも飄々と投げることができるのはエースと... [続きを読む]

» マリーンズ 連敗ストップ 唐川ありがとう [つらつら日暮らし]
6連敗中だったマリーンズですが、ようやく連敗が止まりました。 [続きを読む]

» 千葉ロッテ、6連敗ストップで先発投手に初白星(第10試合/3勝7敗) [erabu]
○千葉ロッテ7-1東北楽天● 千葉マリン(18:15)TV観戦 □責任投手 勝利 [続きを読む]

» 唐川さまさま(20090415vsE) [ライトヒッティングな生活]
勝てるとしたら今日しかないぞ、という気概で臨んだので、テレビ観戦も大変疲れました。 [続きを読む]

» ゴールデンイーグルス2回戦:○(通算1勝1敗) [Kio -朔北- De nuevo]
ゴールデンイーグルス2回戦:○(通算1勝1敗)ゴールデンイーグルス1-7マリーンズ通算:3-7-0(0.3 [続きを読む]

« ひこうき~ぃ~ | トップページ | 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31