フォト
無料ブログはココログ

« 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | フィールドシートはきつかった? »

2009年4月17日 (金)

他力本願でもいいのだ!

こばんざめ配達員、こてつです。

連夜の延長サヨナラ勝ち。今日は満塁からのデットボールでしたが勝てばいいんですよん!

井口は攻守にわたって活躍。いいですね(◎´∀`)ノ

003 ヒーローインタビューの荻野が同点に追いつかれた川崎の事をチクリと言っていましたがスロースターターですからね、彼は。でも、大嶺に勝ちを付けてあげたかった。

そいうえばおーちゃんがソフトバンクに入団するそうです。マリーンズ戦以外では頑張ってくださいΣ(;・∀・)

004 こどもチャレンジから届いた絵本。右下を押すと『ピンボーン』と音がなります。音を聞かせながら子どもとコミュニケーションを取ろうという本です。面白い本ですね。

明日は、急遽チビこてつも一緒にマリスタへ行くことになりました。勝ってくれるといいですけどね。

« 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | フィールドシートはきつかった? »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29164165

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願でもいいのだ!:

» 千葉ロッテ、連夜の延長サヨナラ 押し出しデットボールで3連勝(第12戦/5勝7敗) [erabu]
○千葉ロッテ2x-1ソフトバンク●(延長11回)千葉マリン 小雨(18:15)T [続きを読む]

» 大嶺を勝たせてあげたかった [オリオン村]
昨日の寒さに懲りて今日は魔法瓶にお茶を入れて持って行ったおかげで、連日の延長戦も苦にならずに3連勝を見届けることができました。しかし昨日とは喜びの度合いが小さいのは、大嶺に白星をプレゼントすることができなかったことが、喉に小骨が刺さったような感じになっているからです。 髪を切って元猿岩石の有吉に似た風貌となった大嶺は、立ち上がりこそ先日の日本ハム戦と同様にストレートが高めに抜けていましたが、日本ハムとは違って凋落傾向にあるソフトバンク打線がその高めのボールに手を出してくれたお陰もあ... [続きを読む]

» マリーンズ 連日のサヨナラ勝ち!! [つらつら日暮らし]
マリーンズが、11回裏にサブローへの押し出し死球で勝利しました。 [続きを読む]

» 死球サヨナラ3連勝&ガンバが勝利と他クラブ結果 [スポーツ瓦版]
6日に胆嚢を摘出する手術を致しましたが本日の午後に退院する事が出来まして入院中は鴎6連敗も最後3連勝&ガンバACL好調でJシーズン不調も久しぶりに勝利し開幕した所ですから両方とも巻き返しに期待ですが今後ともTBなど宜しく願い申し上げます。... [続きを読む]

« 4月16日(木)ゴールデンイーグルス戦 | トップページ | フィールドシートはきつかった? »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30