フォト
無料ブログはココログ

« 5年前を思い出す | トップページ | 色々な意味でバーナム »

2009年4月28日 (火)

後ひと押しが足りない

二押し足りない、こてつです。

今日は遅番でしたが物量が少なかったので一時間の時間給を取って早めに帰宅。スカパー!オリックス戦を観戦しました。

せっかくコバヒロが粘ったピッチングをした(らしいですね)のに打線が後一本でない状況。そんなんで延長戦に入ったら大引にあっさりと決勝ホームランを打たれて今月借金返済の夢も消えてしまいました。

明日はスカパー!でシャア専用ズゴックでも作りながら観戦したいと思います。

001 最近寝るときにはうつ伏せで寝ているチビこてつ。窒息死でもしやしないかと心配になってちょこちょこ覗きますが大丈夫なようです。日々成長し続けるチビこてつ。

明日は俊介が先発ですからゲームは作ってくれるでしょう。勝ってくれよ!

« 5年前を思い出す | トップページ | 色々な意味でバーナム »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/29341342

この記事へのトラックバック一覧です: 後ひと押しが足りない:

» つまんない・つまんない・つまんない! 【千葉ロッテ】 [ベガライフの小屋 ]
4月28日(火) 千葉マリン  {%がっかり(orZ)webry%} [続きを読む]

» ねぇ〜 [も〜’s Diary]
vs オリックス ●3-4 ねぇ〜・・・また負けちゃった 9回裏に点が入らなかった時に、イヤぁな予感がしましたよ。 はぁぁぁああ 大松さんは、どうなんでしょう。 出てきても打ってくれる気がしないよ〜。 なんだかね・・・。 そもそも、怪文書だのなんだのって、ゴタゴタと。みっともないったら・・・。 こんな状態で、試合に集中できるのかっていうことかっ!... [続きを読む]

» 4月は冷える! [日刊kubokazu777]
One of 「千葉のくだらないファン」 予想以上にマリンは寒くてびっくりだ。 昼間にあんなに暖かかったに。 スーツ姿のままで観戦。 爆弾オニギリ食って、寒かろうが生ビール。 以上、腹ごしらえ完了。 おやおや、レフト守るバーナムだけ一人半袖姿。 (その代わりストッキングは下げてた) ひたむきファイターらしいスタイル。 けど、見るからに寒そう。 過激で笑えるゲーフラもなく一瞬あれれ? 去年までの静穏なライトスタンドに戻ってた。 抗議文の横断幕やゲーフラもそろそろいい加減いい... [続きを読む]

» このスタメンで勝ちたかった…(20090428vsBs) [ライトヒッティングな生活]
このスタメンで勝ちたかった… [続きを読む]

» 今度は4番の呪いか [オリオン村]
今日は、と言っても既に昨日ですが、来週末の人間ドック二次検診のための予備検査で通院をする予定があったため、5時起きで出社をして昼前に上がり、病院に行ったその足で鎌ヶ谷に向かって2軍戦を観戦し、返す刀で千葉マリンでの1軍戦という強行軍でした。1日に7時間以上の観戦で2敗、しかも強風でガタガタと震えながらという最悪の結果に終わってしまったのですが、それでもホクホクとしているのには理由があります。千葉マリンで横に座ったサラリーマン風の人がイニングの合間にずっと携帯をいじっているのが気になり... [続きを読む]

» 千葉ロッテ、小林宏の粘投も追加点が奪えず延長で惜敗(第20戦/8勝12敗) [erabu]
○オリックス4-3ロッテ●(延長十回)千葉マリン(18:15)TV→Yahoo! [続きを読む]

« 5年前を思い出す | トップページ | 色々な意味でバーナム »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31